200810312045112008103120451620081031204514
Jack-o'-lanternが好きな夏風馨です。
こんばんは。
現代日本に多い無宗教なので、万聖節は明らかに無関係です。
でも、ハロウィンのこのおばけかぼちゃは何か好き。
今年は最寄駅にもかぼちゃが登場したし(fig.1)、思わずスケルトンなじゃっく おー らんたーん(fig.2)を買っちゃったです。

東医研に行ったら後輩達が軽くハロウィンを意識していた。
魔女っ娘っぽい後輩とパンプキンな後輩。そして私は南瓜の煮物だと言われた。
改めて自分を見たら確かにそんな色だった。
スケルトンかぼちゃには本当はパンプキンなクッキーが入っていたのだが、みんなに振る舞った訳で。
まずはクラスメイトにあげた。
「あ、そうだ。これあげる~」
「何これ」
「ハロウィンだから」
「ああ、トリック アンド トリートってやつ? 」
何故ご馳走した上に悪戯されるんだよ、おい!
「アンドじゃなくてオアね」
でも、今後はそう言ってみようっと。
「……はい、トリック アンド トリート! 」
「えっ!? 」
後輩達はちゃんと気付いて予想通りの反応を返してくれました。
偉い偉い☆
あやねこのパンプキンパイ(fig.3)、美味しくいただきました。

明日から三連休なので、内科漬でいきますー。
れっつ とらんざむ!!

2008/10/30 21:18

秋だ、花火だ~?
本当は11/1の花火大会に興味津々な夏風馨です。
こんばんは。
地元の相模川で夏に増水など諸般の理由で中止になった花火大会をやるんですよ。
8000発くらいあったと思う。
まぁ周囲は横浜方面の友人ばかりなんでまず一緒に行く人はいないし、翌週の試験の事を考えたら無茶なんだけどさ。
行きたいものは行きたい!
言ってみただけ、答え要らない~。

本日のショックは、近所のミスド閉店!
17年ですよ、奥さん。最近やたら閉店が目立つのです。
高校受験の時に写真撮った写真屋も潰れたし。
地元好きな私としては哀しい限り。
不況の影響なのでしょうな。
お願いだから、マーブルは潰れないで生き残ってくれ。あそこのケーキはリーズナブルかつ美味いので。
伊勢丹は……大丈夫だと信じている。

輸血。
取り敢えず基本は押さえた……が、600字って、えええー。
辛うじて500字台にはいっている筈だが、最後は数えてないから判りません。がくん。
長駄文とはあーゆーのを言うのだろう。
まぁまずは耳鼻咽喉科がクリアできて良かったよ。

ところで、目の前に4年の後輩がいます。
うちの後輩の彼氏です。
……声掛けるかどうか悩む。

2008/10/29 23:56

へこみーん。
昨日後輩を初めて本気で怒ったらその事自体が自分を凹ませてしまい参っている夏風馨です。
こんばんは。
言い過ぎたかなーとか思ってたんだけど彼女の凹み方を見て余計に凹んだ。
でも、誰かが言わなきゃいけなかったんだと思うから。
あーでも今日の様子を見たらやっぱなー。

耳鼻科は駄目だった気分でいっぱいです。
恩赦があるといいな。
やっぱり首から上は苦手です。
骨も含めて。

神内は案の定落ちました。
頑張ります。
これ以上傷を増やさないように。
そろそろ神内のトラウマから脱しないと!!

ドレス、もう1着買った。
今度はワインレッドですよ、ワインレッド。
全然雰囲気が違います。
日曜に買ったドレスを父に見てもらったらいまいち良い反応をもらえなかった夏風馨です。
こんばんは。
黒は気に喰わないらしい。
まぁ殿が以前言っていた事に被るが
「どんなのでも、黒は黒でしかないんだよな」
と言う事になるのだろう。
お蔭で再考事項になりました。
隣にある百貨店をもう一回見てみよう。

そんなこんなで、昨日は図書館にいた殿にドレスを相談。
一応は年の功と言うものに頼ったつもり。
男の人も大変らしいですねー。
何気なく気遣いをしてるところは少し見直しました(笑)。
でも、毎回オススメの色が変わるのはどうよ。

研修先から予想より早く仮契約書が届き仮契約しました。
面接の時の話だと1月とか言っていたのでかなり早い。
まぁ後はマジで卒試と国試だけですが、卒試が泥沼化したら国試は絶望的だよね。

流石に安全医学はこけまい。
自分の研修先について、とかどこまで書けば良いのかちょっと不明だったけど……。
寧ろ明日の耳鼻科、明後日の輸血がマジ心配ですよっ!

2008/10/27 23:40

だるいです。
なんかもーつかれたよ。
まだ週始めなのにどうしよう(笑)。

以前、アメ○カを滅ぼす女と呼ばれた友人がいたのを思い出した。
殿の友人に世界を支配したいといっていた友人がいたらしい。
どこにでも似た人はいるもんだ。

ペンケースの所在は判りました。
でも、カピバラさんだから。カピバラさんかわいい。
... read more...?

2008/10/26 21:28

衝動買い!?
何か色々買い物した夏風馨です。
こんばんは。
特筆すべきは恐らくドレスですな。
あんだけ黒はないと連打していたのに黒。
形はAラインです。
……黒はみんな同じ、発言をしていた殿に色々言われそうです。
結婚式じゃなくても謝恩会に着れる。
余談だが、買ったお店の店員さんが、しょこたんみたいだった。
ほめことばよ?

後、かぴばらさんのペンケース買いました。
と言うか、ペンケースをこの間兄さんのとこに忘れたっぽい。
家庭教師先に行ったらなくてびっくり。

明日の放射線は意味不明でっす☆
駆け足で白衣を申し込んだ夏風馨です。
こんばんは。
卒業記念白衣のどれにどのロゴ入れたか混乱してます。
本当は昨日の夜やろうと思ったんだけど、どたんばたんで寝ちゃって忘れたのよね。
取り敢えず呆然と黒執事を観たのは覚えている。

今日はバイトでした。教え子の身長が176cmあるのが判明し驚愕。
私より20cmも高いの!?
「身長ってどうやったら大きく見えますかねー」
これ以上大きくなくても良い。十分だ(あくまで夏風基準)。
「器が大きいと、ちょっと大きく見えたりするよね」
「それは難しいっす」
他人に奢るとかできないかららしい。
そこか。
別にお金じゃないよ、そこは。
「頼りになる人とかって大きく見えない? 」
「確かにそうっすねぇ」
やっぱ人間が大きいってあると思うのよ。
態度もだけど。
「私なんか小さいからねー、切実に大きく見せたいと思ってるわよ」
「え、いくつですか」
「155cmくらい」
嘘じゃないのに信用されなかった。
教え子のお母さんも信用しなかった。
「えっ、160cmはあると思っていたんですけど」
母君はそう言い、更に教え子は。
165cmはあるでしょ! 」
それくらいあるととても嬉しい。
でも、ないものはない。
これぞ無い袖は振れぬと言う奴です。
「伸びたんじゃないですか!? 」
否、もう骨端線は閉じたんじゃないかな。
「昔の身長なんじゃないんですか」
否、春に測った筈です。
「痩せてるから、すらっとして見えるとか! 」
否、そこまで痩せてないです。
そんな車内での遣り取りの後、車を降りた私と並んだ教え子の一言。

「あ、本当に小さい! 」

「嘘吐く筈ないでしょうが……」
教え子との付き合いはもう2年になると思うんだが。
今までずっと私は大きいと思っていたそうだ。
「いつも怖くて気付かなかったけど、これが器が大きいって事なんですね! 」
そんなに怖かったのか。そうなのか。
器が大きいんじゃないぞ。
君が私を恐れて縮こまってただけです。

今日は『フジテレビからさだまさし』ですよ。
でも放映はNHK総合。

2008/10/24 14:40

馬がいれば完璧。
朝からとんでもない悪夢で飛び起きた夏風馨です。
こんばんは。
卒試不合格とかやめようよ、笑えないから……予知夢は視ないから大丈夫な筈。

今朝、最寄駅の列車運行状況の電光掲示板を見たらまた遅れているのが発覚。

『伊勢原~愛甲石田の線路内に鹿がいたため……』

ふぅん、立ち入りかぁ……って鹿!?
嗚呼、流石ですよね。小○急線。
馬もいたら完璧ですよ、ええ。

今日はそんなこんなで救急救命でした。
試験監督がお世話になった指導医でした……が名前を思い出す事なく終りました。
でも、あの先生はきっと私を憶えていたんだろうなと思った。
話し掛け方とかが……親しげだったし。
うぅむ、6割はいってる筈なんだけど、自信ない(夢のせいもあり)。

そう言えば昨日の東医研の帰り、不意に殿の一言が湯川先生@福山雅治みたいに聴こえた事からガリレオの話になった。
「はっはっはっ、面白い。実に面白い」
「何故、ガリレオみたいな」
「俺、そのネタ知らないんだけど……」
と言う訳で、ガリレオ解説。
「あれ見てると白衣って格好良いって思うけど、大学行くと幻滅するのよねー」
要は白衣好きって事です。
基本的に白衣姿に対する閾値は低めに設定されております。
「俺がいないからな」
「死ねば良いのに……っ! 」
間髪入れずに一言ツッコミ。
あーしまった、私とした事がツッコミ方が下品になってしまったわ。
「最近よく言われるんだけど」
それもどうなの。
寧ろ、言われるような事し過ぎなんでないの?
結局劇場版ガリレオはまだ観てない。
観たいなぁ……湯川先生に逢いたい(笑)!

2008/10/23 23:02

卒試、新境地。
浅い睡眠が続いている夏風馨です。
こんばんは。
東医研に行ったのに、寝てたので何の意味もない。
だめだめです。
本当に頑張らなきゃ。うん。
あと5週間持たないわよ(本試期間)。

今日は小児精神神経科でした。

小児精神で、新境地を見ました。
新境地です。
大事だから二回言います。新境地です。

自分で問題を作製し、解答しなさい。

問題すら作れと!!
新 境 地 !!!

凄い、凄過ぎる。
素敵過ぎる。
流石です。
きっと問題の作り方とか色々と分析されるんだぜ?

明日でやっと1週間終ります。
救急だー。
甲状腺機能低下を疑いたくなってきた夏風馨です。
こんばんは。
身体がだるいし、肩凝りひどいし、食欲ないし……否、頑張るけどさ。
頑張んなきゃ!

今日の手応え――要は己の未熟です。
すみませんです。
でも、外科解らないんです。
これから頑張るです。
出席点で何とか……あ、でもあの時扁桃炎起こしてたんだった。

明日は小児精神。
でも、まずは体力回復のために家帰って寝るぞー。
けってーい!
2日目にして根を上げそうな夏風馨です。
こんばんは。
疲れた……よ、うん。
しかも風邪気味かもー。
喉がー。
明日の形成にある意味手が出ない(笑)。

三内は流石に6割いってる……よね?
教授が出席確認する時に、私を見ておやとなった。
「ああ、夏風さんですね」
何故か確認調でした。
顔覚えられてるのか……あれまぁ。

疲れ果てた状態で東医研へ行ったら、優しい後輩が押してくれました。
取り敢えず、私の身体に金属の棒は埋め込まれてません。
頚はたまたま通りすがりの殿がやってくれました。
肩が判らないそうです。
取り敢えず、壊れたら嫌です。

そんなこんなて少し楽になりました。
有難う~☆

そんな恩義ある(?)殿に夕飯を誘われたけど、明日は午前からだからと棄却しました。
ごめんなさい。

んで、明日は形成外科。
あんま得意じゃないのよねー外科系。
取り敢えず総論はちゃんと確認しようっと。

2008/10/20 14:43

神内撃沈。
やっぱりトラウマだーうわぁん。

三内頑張ります。
どんまい自分、負けるな自分。

2008/10/19 17:59

これだけ叫ぶ!
だぶるおー せかんど『アレルヤ奪還作戦』感想。
... read more...?

2008/10/19 16:21

実に面白い。
20081019162107
自分の大学が持ってる施設の立地条件に少なからず驚いた夏風馨です。
こんばんは。
知ってはいたのよ、知っては。
でも実際に行ったら違うよね。

そんな訳で、東洋医学会の県部会に行ってきました。
中国の生薬についてとか、タイムリーかつ興味深い内容の教育講演にそれだけでも行った価値がありました。
エキス剤の話とかも身近だったし、最後の不明熱の話も興味深かった。

後、ツ○ラのチャート下敷き貰ったのも収穫☆

明日の試験は……ギリギリまで悪足掻きしますよ(笑)?
朝から電話掛けまくりの夏風馨です。
こんばんは。
12/20 大阪京セラドーム S席をゲットしました!
本当は東京ドームも考えたんだけど、卒試の終盤にそれは無理だと判断しました。流石にね。
今回は母の希望で夏風家総出です。父も母の押しに負けました。びっくり。
と言うか、父はまさか取れるとは思わなかったんでしょう。
もしお逢いできる方がいましたら、御一報下さい。

今日はバイトでした。
教え子に英文和訳させたら我々を多用し過ぎで、危機感覚えた。
そして、病院決まった話をしたらそこのリウマチ科の先生が教え子のお母さんの同級生だと知ってしまった。
うわ、何その世間の狭さ!

明日は学会です。
マジで卒試が不安です(笑)。
何故か昨夜眠れないので寝酒してしまった夏風馨です。
こんばんは。
京都の酒でした。
いつのだ、これ……まぁ家の冷蔵庫に寝てた奴だが買ったのも私だと思う。
この間の殿から頂いた酒に比べたら、普通のお酒でした。
美味しかったけどね、フルーティで。

神内をぎったぎたにするために、そろそろツインドライブを導入すべきだと思います。
だってトランザムは長続きしない。
いえい☆
がんばれ、自分。負けるな、自分。
ってか、最初から山が高過ぎる(笑)。

機能の東医研にて、後輩の娘猫に思わず本音をポロリ。
「私、本当は日曜日て外出たくないんだー」
言っちゃった!
「何でですかぁ~? 」
「日曜17:00から観るアニメがあるから」
ここで何故、テレビとか誤魔化さなかった自分!!
「何ですか~? 」
「ガンダム」
ここまできたらもう後に引けません。
「え~、何シリーズですか? 」
待て、そこじゃないだろう、突っ込む場所は。
「だぶるおー……」
「だぶりゅーおー? 」
違うぞ、間違っているぞ!
それでは単なる“を”ではないか。
機動戦士ガンダムWOって何か間抜けです(このパソだと起動穿刺になります。怖い)。
「えっと、おーを二回書いてだぶる・おー」
「それ知ってますよ! 前やってましたよ! 」
あ、知ってるんだ。
主人公が凛々しいやつですよね」
うん、多分間違ってはいない。
あの子は凛々しい。
「今回は2nd seasonで4年後の話だから更に大人になったんだよ」
「えーっ、更に凛々しくなったら気絶しちゃいますよ!!」
……そうか、気絶するのか。
本当に可愛いな、この娘は。
でも、彼女の家にはテレビがないのでリアルタイムの話はできない罠(註:彼女は自宅通い)。
早くテレビを導入して下さい。
数日前からの胸のつかえが取れて一安心の夏風馨です。
こんにちは。
懸案事項だったマッチング発表ですが、第一希望で決まりました。
これでまたしばらく地元の民として定着しそうです。
政令指定都市になったらあそこは何区になるんだろう。
もういっそ、けやき・あじさい・ひばりで良いよ。
そんな事より卒試と国試だ……っ!!

小田和正さんのコンサートのFinalに挑戦しようか考え中。
因みに、12/20の京セラドーム大阪です。
卒試は12/20なら流石に終ってる筈だけど……大阪だから悩んじゃいますわな。
母をちょっと説得中(笑)。私だけで行ったらはっきり言って裏切者扱いになります。
でもなぁ……既に12/10は中島みゆきの夜会に行くのが決まってるので、コンサート三昧になりそうで真剣に悩む。

2008/10/15 21:05

腰痛い……
左腰部が痛い夏風馨です。
こんばんは。
まったくもって参ります。
身体を捩れない……。
パソコンは凍結してますが、俄然机上は使いやすくなりました。わぁい☆
……パソコン使えないのは痛いけど、BGMはSONYのA919があるので大丈夫です。パソコンのスピーカーに繋いでみたので部屋でワンセグも視れちゃうぜ(不要な機能だ)。
まぁそんな感じで内分泌とか……やってます。
パソコンは試験中はこのままかも(笑)。
その方が逃避もできないしね。

あ……明日、マッチング発表だったな、そう言えば。
まぁどうせ数時間はビジーになって見られないだろうが(苦笑)。
第一マッチで大丈夫だろうがよもやアンマッチだったらどうしよう……(何を今更)??

2008/10/15 02:42

面倒な事態だー。
なんだか知りませんが、デスクトップは当分凍結しそうです。
まぁ予備でノートちゃんがあるので大丈夫かと思いますが…HDD大丈夫かな。マジ心配です。
数年分の写真データがあるので。
殿とかが持ってる奴だったらバックアップできるけどさー。今年の富山とかはもう無理だからどうしよう。
マジでブルー。マジブルー。たゆたう水です。はぁ。


勉強しよ、っと。
パソコンが突然危篤になりデータが心配な夏風馨です。
こんばんは。
全て後付けHDDに入れてあるけど、修復CD-ROMが行方不明に!!
大捜索を敢行したのに見つからず。
何せ窓が立ち上がらないので……どうするよ、こりゃ(笑)。

片付けていたら、何故か机上から花火が。
うわ、あっぶなー。
と言うか、買った覚えが皆無。
貰い物? ……だとしたらいつのよ!?

そんな訳でしばらくパソコンとはお別れっぽいです。
わぁー。
突然ボスから間違て発信しましたメールが着てびびっている夏風馨です。
こんばんは。
何が間違えだったのか。何を放念せよと言うのか。
このメールより前にメールは着ていませんが。

やればやるほど神内の闇に引き摺られております(笑)。
神内、やっぱやだよー。
そんな訳で、そろそろ ト ラ ン ザ ム で頑張ります(解る人だけ解って)。

景気付けに儚く永久のカナシとPrototypeを聴いてます。
凄い破壊力です。
頑張ろうと思えます。

でも、今日はこれからバイトですけどね。あーもう。
気付けば中島みゆきのコンサートに行く事になっていた夏風馨です。
こんばんは。
12月です。
それを糧に試験頑張ります。頑張ろう、自分。

やったな、日ハム!!
あ、私は両親が北海道なので北海道日本ハムファイターズを密かに応援しております。
道民の愛は凄いんです。
マジです。
あれは……まさしく愛だ!!!

そう言えば、よく考えればあんまり使わない言葉を私って使ってるらしいですよ。
普通の人ってね。
「万死に値する! 」
とは言わないよねー(笑)。
私、酒の席で使った事があります。別に何かを狙った訳ではなく。
たまたま病棟実習中のクルズスの話で、あるセクハラおじいちゃん先生の話になって
「うちのグループの××ちゃんが露出高かったから、視線全部そっちに言って助かったんだよー」
「俺のとこは男だけだったから、馬鹿って科白を70回以上言われた」
大変だなー。
「俺達じゃ、何も出せないじゃん」
「……出したらそれは、万死に値するだろ! 」
笑う者と、固まる者に二分された。
万死と言う単語がちゃんと変換された人間は爆笑し、解らなかった方は理解できずに固まったらしい。
「万死! 万死ですよ!? 万に死ぬんだってさ。流石、夏風先生は言うことが違うなー! 」
同席していた殿には、大いに馬鹿にされました。
ふんだふんだー、良いじゃん。万死に値するってー。
その後、だぶるおーを観て、登場人物の名言に「万死に値する」があって絶句した。
万死に値するって、普段使うかなー。
私は多分初めてじゃないんだけどさ(笑)。

神経内科、集中できません(苦手アレルギーで)。
他の科目を少しやろうかなぁ……逃げだけど、積極的一時撤退(笑)?
回路は苦手です。

以下、今週のだぶるおー&キバの感想です(反転)。
... read more...?
結婚式に着ていくドレスを見に行ってきました。
明日くらいしか見れないので明日、見に行きたいと思います。はい。
無難なのは見つけたので後はそこからどう冒険するかですな。

新しく始まった韓流時代劇は多分観ない。
でも、あれって島本さんだねー、声。
子供って可愛いけど怖いわぁと思った夏風馨です。
こんばんは。
母とスーパーに行くと幼子の声がしました。
「コレ買わないの、せんせぇー」
先生?
保育園か何かかなぁ。
「せんせいじゃないし、おかあさんだし! 」
えっ?
全力で振り返りました……よ?
しばらくして。
「せんせぇー」
また同じ声でした。
今度は全力で聞かなかった事にしました。
子供って怖いですな。
その一連のやり取りを見ていたら思い出した。
先日後輩から面と向かって
「せんせぇ~! 」
と言われた。
まだ学生です、正真正銘。

本日は母と病院へ。
かかりつけの先生曰く、午後の方が空いてるから待たないよーってな訳で午後にしたんですが先生は病棟に行っていて10分強待ちました。
しかも、やってきた先生はへろへろでした。
「あ、夏風さん。後で聞きたいことがあるんだ」
「はい」
……え、何?
診察後。先生が改まって一言。
「で、こっからは関係ないんだけど」
「はぁ、何でしょう」
「受験の話」
受験って……まさか。
「子供がそろそろ尻叩かなきゃいけない時期で」
それってどれくらいですか?
高校生で良い、のかなぁ……?
「君の方が断然僕より受験生に近いよね! 」
そうですね。
あ、メモ帳出てきた。
「予備校って今はみんなどこに行ってるのー? 」
「え、やっぱS台とかYゼミが主流じゃないですか……ねぇ」
因みに私はS台四谷校出身。
「T進とかってどうなの、ほらサテライトとかー」
正直そこはよく解りません。
「同期にはあんまりいないかもしれませんねぇ」
取り敢えず聞いた事がない。
気付けば延々15分以上先生と受験話をしていました。
おう。

さぁて、過去問過去問、っと。
秋の夜長に眠れずに羊でおやすみシリーズを聴いたら動悸で眠れなくなった夏風馨です。
こんばんは。
宮野真守ヴォイスにやられました。
お蔭様で朝までガンガン起きてる羽目に。どう言う事だ、これは!!

麒麟山?本日、殿から麒麟山を下賜されました。
「まま、ままー。これが誕生日プレゼントー」
誕生日プレゼントだそうです。
私の誕生日は8/16だけどさぁ。
「おー、結構冷えてる! 」
予告として冷やすとか冷やさないとか言われてたけど、それって何だー?
「出ない出ない……あ、出た」
出てきたのは日本酒でした。
「麒麟山……? 」
新潟のお酒だそうですよ、ええ。
「純米吟醸で爽やかなお酒ないかって訊いたら、そんなのないって言われてさー」
で、これになったらしい。
「エキセントリックなおとんとでも、飲んでー」
お気遣い有難うございます。
そんな訳で、頂きましたですよー。
おとんに余裕ができて私に余裕がある時にでも飲みます(って、いつだ、それ)。

そう言えば、最近東医研にうちの後輩が来ません。
どういうことだ、アイツー(苦笑)!!
んな大事な時にぃぃぃぃっ!!!!!
秋だと言うのに若干食傷気味の夏風馨です。
こんばんは。
このパソコンは“あき”を変換すると十中八九『秋』ではなく『暁』と変換します。
第一候補がそれ?
その時が好きなのは認める。
私の好きな名前は第一位が“暁”です。読みは“あかつき”ねー。
息子に付けたい名前ナンバーワン。
娘? 娘はどうしよう。その時のインスピレーション。
本当は中学生の頃は彩音を考えていました。

こんにゃくー!!
蒟蒻畑が製造中止ってー!?
私、マ○ナ○ライフの蒟蒻畑が大好きだったんですけど……小学生の頃とかあれをちょぼちょぼと食べるのが好きでした。
凍らせても美味しいっちゃあ美味しいんだけど、あれは冷蔵の方が絶対美味いと思う。
ってか、凍らせると硬過ぎる気が。
一時期すっごい食べてました。お昼御飯に持って行っていた時期もあったくらい。
うううー今のうちに買おう。四方や箱買いはないだろうが(笑)。

あれ、私、確かノーベル賞について書こうと思ったのに……まぁコンニャクの話の方が私らしいかもしれん。


あーそう言えば。
魍魎の匣はあーマッドハウスの描くCLAMPっぽい絵だと思ったんですが、違うかな。
話は何か無性にゾッとした。前番組とは違う意味で。
コレは苦手かもしんないぞ。来週も多分観るけど。

2008/10/07 22:25

うん、がんばる。
外に出ないとネタがなくて困っちゃう夏風馨です。
こんばんは。
家にはネタ人間の母がおりますが、やっぱそんなにネタには出来ません。ええ。
良心の呵責です。

勉強してたら寝てました。
そして、何故か母がリビングで観ていたドラマの音楽のせいで昔のドラマの夢を見た。
えー宮崎県ですよーええー(別に嫌と言う訳ではないが、なんとなく)。

久々に高校卒業文集を開きました。
やっぱり皆さんは素敵なくらい個性がありました。
がんばります、わたしも。

起きたら嵐の曲がすっごい勢いで流れてた夏風馨です。
こんばんは。
母が隣でエンドレスで嵐の曲を流していました。
朝からtruthだよ。
どう言う事態ですか、これ!?
因みに昨日は母が隣で『秘密のケンミンSHOW』を観ていました。
寝起きに高野豆腐の話とかー。

はしりがき せっちゃん神内の勉強しながら不意にせっちゃんを描き殴ってみる。
元よりへたっぴーなのはさて置き、髪の毛が難しいよね。
何だろう、あのくせっけくんめー。
あの顔で、チョリーッス☆とか思い出しただけでもう(misson-2306参照)。
嗚呼、寧ろハムさんが……あのCDはどう言う公式様の意図があるのかが解らない。
おっと話がずれた。
だぶるおーは1st seasonより初っ端から面白そうな空気です。
展開が良いテンポです。素晴らしい。

神内はぼちぼちやってます。ぼちぼちでんなー。
ぼちぼちじゃだめだろー。

でも、明日は母と一緒に病院行ってきます。
月一の通院です。

2008/10/05 23:40

全力反省。
ああ、やっちまった。

今日は断念しました。はい。


気晴らしに録ろうと思っていたOO観ました。
衝撃でした。
ああ、でも、存外違和感がなかった。
昔のネタ帳を見つけて何気なく開いた手書きの長編らしきものの走り書きが発掘されて恥ずかしくなった夏風馨です。
こんばんは。
燃やしたい気分でしたが、勿体ないのでやめました。
思い止まりました。
いつか何かに使えるかもしれない。ネタとしては私らしい感じでした。
タイトルのネーミングとしては緋川っぽい。

さてさて今日は家庭教師バイトでした。
だいたい出掛けようとすると妨害電波が出るのが常ですよね。
否、電波とは限りませんが。
今日は母と昼食を摂っていたら電話が掛かってきました。
両親の結婚に縁深いお方でありました。
数ヶ月前に北海シマエビをくださった方です。
しかして、それから母が電話なので動きづらかった訳で。
なかなか素敵なタイミングですわ。

微妙にギリギリだなーと思ったら電車が事故で遅れてて間に合いました。
らっきー☆
んで、行ったところで相変わらず出来の悪い私の教え子であります。
相変わらず血圧が上がります。
流石にいい加減にしろ、って感じですよ、ええ。
身体がかっかしてしまいましたよ。
帰りもまた電車が……って違う事故。
どう言う事だ、これはー。

ガリレオは面白かったけど何か妙な気分だった。
でも春馬君は良かったし、福山さんはやっぱり素敵でしたvv
でも、湯川先生は若い頃からあのベスト姿なのね(笑)。
そしてナンパしてもそこから進まないと言うあの難解な武器とか。
海に飛び込むフォームとかー……やっぱ劇場版行きたいかもしれないよ、兄上!

あー明日は日曜だけど大学だー。
