上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
矢張りジンギスカンは美味しいと感じた夏風馨です。
こんばんは。
スーパーに売っているラムも旨し、でありました!

さてさて、母方の実家である札幌にやって来ました。
え、大学の実習?
一応法事なので……ね。

当初はカシオペアで行こうとか考えていたのですが、時間的に無理があり……飛行機で行きました。
道民の足。
つまり北海道国際航空。AIR DO。
思わず、AIR DOのタンブラーを衝動買い。
可愛いから仕方ない。

大学入学の秋に亡くなった祖父に挨拶。
親戚で一番私の進学を喜んでいた祖父だったのに……惜しむらくは、祖父とお酒を酌み交わせなかった事ですね。

明日は定山渓に行ってきます~。
スポンサーサイト
20080831063611
そろそろ出発!
やっぱ神内をやっておけば良かったと思う夏風馨です。
こんばんは。
ある意味で最後の牙城である母校の附属病院の試験でした。
試験会場には噂には聞いていたけれどわんさかいました。何この人数。
心配していた雨は問題なく、晴女冥利に尽きる感じです。

さて、試験。
むずいな……っ!!
直前の勘に従い、コラーゲンを復習したのは正解ではあったが、神内は……何故無防備にしてしまったのか、自分。
猛省!

余談ですが、試験会場の近くの席にいた少年をこっそり少女と間違えました。
ネクタイしてなかったら最後まで気付かなかったと思われ。
それにしても、自分宛の封筒に自ら『様』はすっごい違和感でした。
だって、自称・夏風馨様だよ!?
おかしいってばよ。

面接は……誰ですか、あの人達。
よもや身内なのに初見の人に逢うとは思わなんだ。
隣の神内教授も怖かったかもしれんが、知らない人ってのも微妙。
知らないのは私だけかと思ったりしたが、前のクラスメイトも知らないと言っていた。
しかも、普通に考えてみたら解るけど……人間はそうそう『死ぬ! 』と思うようなピンチには陥らないと思うんだ。
後、うちが第一マッチじゃ不服ですか??
大学に飽きるとか何。だったら最初から受けないよ(笑)。

さてさて、これにて何はともあれマッチング終了です。
明日から北海道に帰り(?)ます!
まぁ法事なのでどこに行く訳でもないのですけど、定山渓には行きますよ。
超特急で過去問解いたけど別にどうにもならなそうな夏風馨です。
こんばんは。
どうしましょうね、本当に。
どうにもならないけどね、本当に。
愛校心だけはあるつもりなんだけどさ(笑)。

昨日のブログのタイトルが意味深だったのか、ちょっとmixiで普段飛んでこない違う層の人が飛んで来てました。
別に私の事じゃないよ。
そりゃあ歳の差カップルは萌えるけど、そう言う問題じゃない。
上限+10歳まではドンと来いとか言ってるけど、そう言う問題じゃない。

あーさてさて。
昨日から今朝未明にかけて凄い雨でしたね。
我が市でも避難勧告とか出ていたみたいです。
って言っても、うちの市は広過ぎるので、実感が沸きません。
遠い地元より、近くの隣市ですよ、本当に。

明日は最後のマッチング。
久々の学校だなー頑張るぞー。
中学時代の恩師が結婚したと言う話に図らずも衝撃を受けている夏風馨です。
こんばんは。
うん、結婚自体は寧ろ自然だよね。良かった。
でも、同期ってのがびっくり。
同棲って話もちらほら聞いてたけど……18歳差じゃん! 凄い!! これは、萌えろって事か!!??
ええ、そりゃあもう萌えますよ、ええ。
歳の差カップル万歳!
夏風馨は歳の差カップルを応援します。

夢で今度は富山大学らしきとこにいました。
東医研で見学に行っていた。
そして迷子になって、にゃーって言っていたら大臣に首根っこ掴まれて回収された。
変な夢。
あり得ない……きっとtobi兄さんと極楽について話してたせいだ。

マッチングの順位登録を取り敢えずした。
よくよく考えてみれば、総合診療もまぁ良いよねーみたいな気分になりました(おい)。
取り敢えず、最後の大学の試験でヘマしないように頑張ります。
ヘマしてアンマッチが一番怖いわ。
時間潰しに国試過去問を持って行ったら、受験者から奇異な目で見られた夏風馨です。
こんばんは。
やべー、みんな読書とかしてる。
確かに私だけ浮いてるかもしれないよ……どうしよう(笑)。
でも他にする事がなかった。
浮いてるのには慣れてるので、別に過去問解いてましたけどね!!

これぞヘリオトロープさて、ヘリオトロープです、これが。
7月に行った河口湖で見つけたので写真に撮ってきました。
ヘリオトロープって聞いて皮膚筋炎とか思ったあなたはこっち側の人間です。
ってか、普通はヘリオトロープって言ったら、三四郎とかだよね!
香水の名前!!
私は最初そう思ったし、今も思う(医学生としての正解は絶対に皮膚筋炎だと思うが)。
ヘリオトロープはね、ギリシャ語に由来していて『太陽に向かう』って意味らしい。
あ、向日葵に似てる。
花言葉なんてねー『献身的な愛・永久の愛・熱望』なんだよ。
もう、皮膚筋炎とかのイメージとのミスマッチさが凄いよね。
因みに、『恋草の草』『神様の草』と呼ばれ薬草として使われていたとか。
よーし、またこれで賢くなったね(非国試的に)!

今日は、本命の病院を受けてきました。
横浜ではなく相模原です。
マジです。
私は(本当の)地元に残る気満々です。
はっきり言ってここ数年、うちの大学からの人がいません。
それくらいの方が私は良いです。
外行くくらいならそれくらいしたいんです。
だからと言って、縁も所縁もない東京(その他の地域)に行く気がしない。

広い敷地がいいですねー。
病棟も新しくなったし。
受験者が減っていたので、倍率は低いし……ただ面接でどう思われたかは心配ですけど(笑)。

2008/08/26 22:28

調子狂うよね!
海老も好きだけど、玉葱も大好きな夏風馨です。
こんばんは。
1に海老、2に玉葱、3に……チョコレート??
あ、でもにんにくとか山葵も好き。
それはそうと、朝食に玉葱&マヨネーズサンドを作って食べたらやっぱり美味しかったぁ~。
玉葱オンリーでも十分美味しいけどね!

最近再放送中のガリレオを観て、白衣に萌える。眼鏡とか、白衣とか、ネクタイにベストとか……ああ、ジャケットの下にベストってのは萌えポイントです。
……って、待て、自分。
それは本気でどうかと思う今日この頃。
だって、この先私の周りには萌えポイントばかりじゃん。それじゃ心臓もたないじゃん。そんなんで生き急いでどうするじゃん。

最近、雨ばっかで肌寒いのが難点。
夏はある程度蒸し暑いのが夏なので(否、からっと程好く暑ければなお良し)、ちょっと辛い。
風邪引きそう……。

内分泌の横文字がー横文字がー……。

明日は本命の地元病院です。
頑張って面接してきます。
やっと東医研のサイトを私から更新した夏風馨です。
こんばんは。
あれ、私がなんでやってんの?
本当は後輩に頼もうと思ったんだけど、この部分は私の借金なので。
借金状態で引き渡す私って何ですか。
取り敢えず写真をオール取り替え。

私ってどこが第一マッチなんだろう?
未だに悩んでます。
大学? それとも、地元?
否、地元なんだけどさ……十中八九!!
でもさり気なく悩みは絶えない。

実は来週、試されれる大地に行きます。
試される大地と言えば、一つしかないので知らない子はぐぐってみよう。
因みに大学は始まっていますが、構わず行きます。
6年間の大学生活において初めての学校休んで旅行です。
とは言っても、母方の実家に用があってどうしても行かなきゃいけないだけなんですが。
ついでなので定山渓とか行こうと思います。
ってか、定山渓が南区でめたくそに驚いたぜぃ。
流石、試される大地は広い。
夢でまで漢方セミナーに出ていて流石に気持ち悪くなった夏風馨です。
こんばんは。
否、どうなのよ……自分。
流石に毒され過ぎだと思います。
大丈夫か、本当に。

あいばちゃんのつもり。現実逃避気味に描き殴った絵を完成させてみた。
あ い ば ち ゃ んです。
えー。
似てないとか言う発言は頑張って呑み込んで下さい。ごっくん。ほら呑み込めたでしょ?
戦隊物組めば良いよ、とかそろそろおかしいです。
元からおかしいんですけどね。
否、私が好きなのは大野君ですよ。
大野君>>[越えられない壁]>>松潤>櫻井ちゃん≧相葉ちゃん=二宮君の筈だったのに。
最近、相葉ちゃんが凄い勢いで松潤を抜こうとしています。
何故だろう。
どうした、自分。

あー、本日のR2。
シュナ兄がいよいよもって黒い上に、親子喧嘩に完全参戦ですよ。
その黒さに付いて行けなくなった特派(笑)。
リヴァルが癒しだー。

2008/08/23 23:53

わーい☆
20080824015503
診察時間を誤って病棟番の先生を呼び出した夏風馨です。
こんばんは。
乾いた笑いに軽く縮みました。ぐふ。
何だかんだで診察して頂き、最後にこの間のセミナーについて訊かれた。
「夏風さん、セミナーどうだった? 」
「楽しかったですよ~。でも……」
「ん? 」
「先生方に顔を覚えられてて」
「そりゃそーだろ! 」
えー、それ、どーゆー意味!?
「会長に朝から挨拶されましたよー」
笑 わ れ た !
「卒業してからも来て下さい、って……」
「是非、来て下さいね」
あー、何かめたくそに笑われてますけど。

今日はバイトでした。
教え子から誕生日プレゼントを貰いました。
正確には、元教え子である姉上の方から貰いました。
可愛い~。
有難うございます☆

2008/08/22 23:29

何故か大集合。
同期の女の子と仲良くないと言う単語を連発していた夏風馨です。
こんばんは。
よもや大学の仲間には逢うまいと思っていた病院で2人の同期と1人の後輩に遭遇して驚いています。
いやはや、病院の雰囲気が好きだったのは私だけじゃないらしいですよ。

実は初マッチングでした。
遅いよね、始動(笑)。
まぁ、勝手の解らない状況で仲間がいたのには少し助かった気が……ってか、この病院はオリジナリティ溢れる試験でした。
面接では東洋医学と、病理に終始していました。
まぁ珍獣を見る目でした。
良いんだ、それが私のアイデンティティ。

仲間の伝で先生方と夕飯を梯子してしまいました。
そして、事ある度に私達は仲良くないと主張し合っていました。
因みに仲良くない≠仲が悪いではありません。
仲が悪かったら、二人で図書館でだべってませんよ。

先生方、本当にお世話になりまして。

明日は取り敢えず、病院とかバイトとか頑張ろう。
昨夜家に帰ったら両脚共に痺れていた夏風馨です。
こんばんは。
やっぱレギンスのせいですか。
脚が浮腫っていたようなんですが……レギンスの収縮力により、血流が抑えられてしまった模様。
レギンス、恐ろしい子!!

セミナーを終えて。
私が何故あんなに知名度UPしていたのか謎過ぎる。
ってか、確かにね、会長と日本酒を酌み交わしたり、理事のギターでブルーライトヨコハマ歌ったりしたけどさ……そんなのよくある事じゃないの?
うーん。
まぁ、人に憶えられるのは良い事の筈。
でも私が憶え切れません(駄目だろ、それ)。

連絡をくれている方々、近々メールを返信させて頂きますのでお待ち下さい。

2008/08/20 15:24

毎年恒例。
20080821152447
バナナはツボを刺激すると美味しくなります。

来年も来い、だそうですよ。
ミッキーが言ってました。
センター病院の名誉院長から何故実習の時に逢いに来なかったのか問われて戸惑った夏風馨です。
こんばんは。
名誉院長に逢いに行く勇気がどこにあろうか。寧ろ、どこにいるか知りません。
救急回ってた時に逢えなかったのが不服だった模様。
よくいるらしいんだけどね……まぁ、一緒に中華街に繰り出すつもりだったらしくて、捕獲しようとてぐすね引いていたみたいで。
それはそれで軽く恐怖でした(笑)。
取り敢えず、後輩が年明けに来るから、と逃げてみた。
んな訳で、後輩達よ……待ってるそうです。

さて、卒前セミナー2日目。
今日は我らがセンター病院より名誉院長がやって来た。
質疑応答で、私を指名してきた名誉院長。
質問なんて……とない頭を振り絞り、某R先生の大建中湯使用の話を持ち出しました。
顔見知りの講義って怖いわ。
……しかも、わざわざ5回目の参加だと会長から言わされるし。
皆勤賞とか言う単語がちらほら囁かれていますが……1回で解ったつもりになるのは一番危険だと思い、習慣化しただけです。
あ、どうも2年生が名誉院長に参加したいと相談したらしく、私に連絡しなさいとか言ったらしい。
……否、誰だ、その2年生?
私にはさっぱり連絡なかった気が……どう言う事かしらん。
私が嫌いで、連絡できなかったんだったらどうしよう!?

恒例の書籍出張販売。
去年思い留まった本を買ってしまった。
更に、絶版になった薬膳の本があり、本気で悩んだ。
だって4割引!!

でも、作れなそう……(爆)。

明日で最終日。
歌わされないように頑張ろう、っと。
↑前科あり。
朝から学会長に挨拶されてびびってしまった夏風馨です。
こんばんは。
何故憶えているんだ、私なんかを。
忘れられているだろうと踏んでいたので、何でこっち見てるのかなぁって不思議に思っていたら、真っ直ぐこっちに来ました。
「何で不思議そうな顔してるの? 」
そりゃあ、何で憶えてるのって事です。
どうも甘かったようです。

そんな訳で毎年恒例となった東洋医学卒前セミナー1日目です。
東医研は意外や意外、二人しか参加していません。
今回の会場、いつもと違って昭和大を受けた時に二次の小論文会場だった場所なのでなんか色々と思い出しました。
でも、何書いたかは忘れました。
講義はいつもの内容と言えばそうだけれど、やっぱりどこか新鮮なところとかがあるもので。
そして、相変わらずな寺澤先生とか。凄い。
ってか、何故か小曽戸先生から挨拶されて不思議だったのだが……どうもスタッフ~と間違えられたらしい(笑)。
嗚呼、そこまできちゃったのね。
懇親会でも結局そのネタになりました。

何だか色々とやり辛いですが、頑張ります。

明日は嵐のTruthが手に入る~vv
起きたら寒くて驚いた夏風馨です。
こんばんは。
寒いじゃないか馬鹿野郎!!
夏なのに寒いとはどう言う事だ、説明しろ!!!

今日、とうとう新しい階段を上りました。
嵐の『truth』初回限定盤①を予約してしまいました。
行きつけのCD屋さんが既に①に関しては予約を打ち切ってて、絶望的になってたんですが(笑)。
私は何よりこの①が欲しかったのね。
だってだって、あのPV大好きなんだもん(そこです、それ以外ありません)!!
生まれて初めてジャニーズのCDに手を出しました。

たまたま、少年倶楽部を観ていた……ら!
麗しのアイドルである東山紀之様の御姿を拝見できました。
やばかった。
何ですか、あの人……やっぱり永遠のアイドルは違うなっ!!
因みに中学時代はKinki Kidsの光一君が好きでした。今も好きです。
当時は剛君の方が圧倒的な人気で、私が光一君派だと知ると決まって何でと言われました。
否、格好良いじゃん(と思っていたが、昔の映像見たら中学生がそう言うのも解らなくはなかった)。




R2の我が君がめたくそに黒いんですけど。
何ですか、あの優雅にて華麗な白きカリスマとか言う人。
ルルの事を“最も愛し、恐れた男”と言いましたが……愛?
まぁ良いです。この黒の騎士団の方がよっぽど白いんじゃないかと思いますよ。
どんどん第二皇子が黒く黒く進んでいきます(きっと多分)。
コードギアス 暗躍のシュナイゼル。
ふん、誕生日だから好き勝手に書くけど、良いよね?
答えは聞かないけど!!

誕生日に思い切って嵐の新曲を予約しようと決意したけれど地元ではもう無理でした。
明日横浜行こうかな……無理だろうけど。
でも、あの新曲『Truth』が好きなんだー(切)!!
初回限定盤1じゃなきゃ意味がないんだ。あのPVが好きなんだ(病気だな、お前)。

母と買い物で誕生日と称して買って貰った物。
☆座椅子
えっとー父親からは年寄りかと突っ込まれましたが、最近お気に入りの勉強場所(風通しがいい)は普通に文机を引っ張り出した感じなので。
グリーン系です。
オレンジ系が悩んだんだけどね。
「なっちゃんと言えば何色だろうね」
「オレンジ? 」
娘が自分をなっちゃんと呼んだことを母は気付かずスルーしました。
でも、座椅子があると便利vv
☆キーホルダー型懐中時計
腕時計だと駄目なので、欲しかったんだけれども、たまたま和風な素敵な時計が見つかりました。
うふ。

最近、ギアスに出ている第二皇子殿下の声が井上倫宏さん(だとは知っていた)で、チャングムの誓いのチョンホ様の声だと気付いてショックを受けた。
母に言ったら
「えー、どの人ー? 」
と言うので、ワンセグに録っておいたギアスを見せてみた。
「かっこいいじゃない! ルルーシュより!! 」
言うと思ったぜ。私の母だもん。
そんな訳で腹黒皇子は優雅にて華麗に母の心を掴んだ。流石。
でも、声の件は未だにショックです。
母が

僕を生んでくれた日


それは

家族に感謝する日


... read more...?
一つ一つ

歳を重ねていって

その分だけ

色んな思い出が重なって

新しい私が生まれていく


母から

生まれ出た

あの日からずっと


だから

いつまでも

どんなに歳を重ねても

重ねるほどに

大切な日になっていくんだ
... read more...?

2008/08/15 22:23

25歳最後の日。
20080815222335
大学行ったら駆虫されかけた夏風馨です。
こんばんは。
図書館が今日の夕方から駆虫するってんで、17:00で追い出されました(お盆だしね)。
そんな訳で、部室で切りの良いところまでやってました。
やっぱり扇風機は私の友達。
久々に逢った『くつした』は今の私のようにぐだぐだでした。

後輩に貰った生協食堂の500円割引券使って昼飯を食べ、いざ勉強始めた訳ですが、やっぱりお盆は人が少なかった。
まぁあまり同期に逢いたい気分じゃなかったけどさ。
そして、模試が結局終わらなかったから……ここはあの頼りになる片割れが宇じゃないお兄さんに頼みます(一応、確約は取り付けている)。

そんな25歳最後の日。
そう、明日は誕生日。26歳になります。
お盆の最後に祝ってくれる人なんて家族以外にいません。
そして、26歳になると、マッチングが始まるとか言う素敵な罠。

2008/08/14 19:25

ふはー。
暑いのは仕方ないと諦めている夏風馨です。
こんばんは。
だって、夏だもん。
しかして、自室の風通しが悪い上にパソコンの熱でヒートアイランドです。
しかも、我が部屋にはクーラーがありません(笑)。
扇風機だけです。

教え子が相変わらずです。
このままじゃ駄目だろうと本気で駄目出ししたい今日この頃。
お願いだから、巻き返して下さいよ。

明日は久々に大学行きます。
富山のセミナーで瘀血+血虚+水毒なんて言う酷い状態を指摘された夏風馨です。
こんばんは。
まだ気の流れや量に異常がなかっただけよしとすべきか。
前々から水毒はうっすら解っていたんだけれど、血虚も最近あるなって思い始めていたけれど、更に瘀血とはどう言う事だ!?桂枝茯苓丸

朝から酷い下腹部痛に襲われ。
ふっと思い出して富山で作った桂枝茯苓丸の丸剤を飲んでみた。
本当に丸い。
エキス剤じゃないよ。
どうなるかなーどう効果違うかなー?

嗚呼。
でも、この苦しみは本当に不公平だよね(泣笑)!!
美術館に行きたいとか言う病気の夏風馨です。
こんばんは。
履歴書の趣味に悩んだ末に水彩画と美術鑑賞とか書いた人です。
……水彩画?

いやー履歴書も全部出したので、これからどうなるかって感じですね。
後に引けない。
否、元より引いちゃいけない。うん。

さてさて。
相変わらず絶賛夏バテ中ですっごいだるいんですが、頑張ります。
絶賛夏バテ気味の夏風馨です。
こんばんは。
夏バテ気味です……夏風、夏バテ。ついでに夏風邪気味です。
夏風邪とか駄洒落にもなりません。

そんなことより。
北島君、五輪興味ないとか言ってごめんなさい!!
北島康介君、金メダル+ワールドレコード更新おめでとう!!
でも、スポーツ観戦はやっぱあんまり得意じゃないので、これからも期待はせずに観ます。

行った場所地図今回の旅で、新たに石川県を攻めた。
これで日本の訪問地は25になった訳ですが……何故ここまで東北が白いのか。
まぁ、四国も白いけどねぇ。
北海道にばっか行ってて、東北が忘れられたって事か。
因みに北海道は回数とかで数えるとおかしくなるのでやめます。
後は意外と沖縄には行った事がなくて、私の行った事のある最南端が屋久島だったりします。
沖縄行ってみたいなぁ。
新潟は北陸に行こうとすると乗り換えに必須なので、今回は行った事にしてみたけど観光してないからなぁ。
日本を旅したい今日この頃。
どうせなら、九州と東北を攻めたい。

2008/08/10 19:58

日常は朝激弱。
朝から起きる事ができずに昼過ぎに起きた夏風馨です。
こんばんは。
やっぱこうなるよな。
日常モードってのもあるけど、疲れの度合いからすれば仕方ない。

昼ご飯は焼きそば。
やっぱ母の焼きそばが好きです。
否、特別な何かがあるわけじゃないんだけど、焼きそばって好きです。

大王四神記を観て、おうおう、佳境って奴かなーと思ったりしながら録画してたものを色々消化。
五輪はあんまり興味がない。
元よりスポーツ観戦とかあんまり好きじゃないので。
掛かっていれば観ますけど。

疲れた身体に、あのR2は辛かったどー(笑)。
たまたまランペルージ兄弟のやりとりを耳にした母がメタクソに笑っていた。
二人の考えが双方で一方通行。
フレイヤはあの程度の範囲なんだ。
やっぱ日曜夕方5時と言う時間帯の関係だろうか。
ところで、全く音声なしの予告にびっくりです。
既に帰宅した時点で8/9になっていました。
新幹線の終電ってのも面白いですな。
いやー女を上げて帰ってきたぜ(笑)!

そして、何故か帰宅してすぐに父親から宣告されたのがカラオケ大会開催の決定事項。
流石は夏風父です。
土曜日も働く父の帰りに合流し、夕方からカラオケ大会(父の会社主催)。
父の会社は超零細企業です。
私と母が一部屋だったが、早々に母が寝ると言う事態に私が一人で歌い続けていました。
いやーなかなかに声が出たー。
こんなに思い通りに声が出たのは高校生以来だな(笑)。
だいたい中島みゆきが気持ちよく歌えるとか、最近じゃあ滅多になかった。
地上の星→ヘッドライト・テールライトは必須の黄金律です。

さてさて、ぼちぼち写真の整理とか、メールの返信とか始めようと思います。
勉強しろよ、自分(笑)。

2008/08/06 08:30

今朝は雷鳥
予定通り朝5:00起きを果たしました。
疲れも取れてすっきりですよ!
んな訳で、NHKニュース付けたら雷鳥を観た。

朝の兼六園(無料解放時間)を目指しててくてくと向かい、ぐるりとしてきました。
朝はうるさい観光客もあまりいないからとても良い(酷)。
地元の散歩しているおじさんやおばさんと交わす挨拶も気持ち良いのよ。
帰りに朝の近江市場へ立ち寄り、危うく山葵を買い掛けた。
最終日なら確実に購入したな。美味しそうだったし。
寧ろこれから行く先に冷蔵庫はなかったと思ったからこそ引き留まった。
意外と朝からやってる定食屋とかはなかったので一旦ホテルに帰り、もう一度確認してから改めて出達。

朝ごはんは駅で見つけたジャーマンバーガー。美味。

予定通りの雷鳥12号で加賀温泉へ行きます。
こっから山代温泉総湯に行けるかが成功の鍵だな~ちゃんと富山に間に合わせなきゃね(笑)。

折角のフリーきっぷなので使えるだけ使ってみます。
嗚呼、気ままな一人旅~♪
20080805231708
電車内の仮眠だけで本日の日程。
金沢駅

武家屋敷

↓昼食

兼六園

金沢城公園

尾山神社

長町武家屋敷(再


近江町市場 夕食

……のような段取りになりました。
ちゃんと武家屋敷を見学したりなんだりした割に廻れた方かな。
最初の2回以外は全て徒歩でした……気が付けば。あら。

海鮮丼は美味でした~。

明日は目標朝5時起床!
6時には出達します。

あくまで予定だけど~。
加賀温泉、行くぞ!!

2008/08/05 11:06

旅はここから
20080805110616
金沢に到着したぞ☆

途中からは爆睡だったけど。
一度起きたのは富山でした(笑)。

……さぁて、これからどうしようか。

2008/08/05 08:22

朱鷺→鷹
20080805082231
埼玉にて凄い雨に遭遇して軽くへこみん。
……まぁどんだけ自分の晴れ属性を過信してるのかって話ですがね。
昨日急遽折り畳み傘を新調したのは正しかったかかしらん。
虫の知らせか?

山を越えたら太陽が見たいなぁ、とか言ってみたら越後湯沢に近付くにつれ、山越えるにつれてうっかり晴れ間が見え隠れ。

この調子で金沢では晴れ、と頼みたい。

Maxとき303号からはくたか2号へ。
後は金沢へまっしぐらだぜ(ううっ、寝そうだー)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。