
2009/05/16 00:27

ぱんどらはーつ☆
今期、アニメはあんまり期待してなかったのですが、イチオシを紹介。

Pandora Hearts

実は期待してなかったんです。
ただ、石田さんが出てるのでー(え、そこか)。
そんな訳で、観始めた訳。
まず、OPで軽くKOされました。
Fiction Junctionですよ、梶浦由記ですよ!!!

最初の数話はしっかり観た訳じゃないんだけど
内容は最初はうーんどうだろうと思ってた。
何かこう、付いていけないかと思って気付いたら主従関係に萌えていた。
にしても、あんなかっわいー男の子が、何でちょい悪な感じに成長するのか(笑)。
疑問です。

原作、未読ですし、今のところは購入予定なしなので楽しみに観たいと思います。
夏風馨が今期観るドラマとかアニメなどをば紹介。
まぁ基本的に一部除いてバラエティは除外してますよー。

他に何かあったら増えるかも。
ってか、減るかも。
... read more...?
#13 Capture Memento mori

今回のMVPはらいるんでした!!
否、もう彼は二代目ロックオン・ストラトスとして十分な活躍を致しました。

名前の通り、狙い打つぜ……っ!

そんな訳で、ネタバレ感想行きます。

... read more...?
危うく見逃すところだった……と言う訳でギリギリで気付いて家族で観ました。

サラリーマンNEO 2008冬 -宴-

の感想をお送りしたいと思います~。
簡単なものですけど。

何かいつもと少し趣向が違った気がする。
おとなしめだったのかも。
... read more...?

2008/12/19 21:53

夜桜四重奏 総括
守りたいものなら 此処にあるよ
迷わずに ついておいで

この特徴的な歌に思わず最後まで見てしまった夜桜四重奏。
全12話を観ての総括的感想をば。
... read more...?
久々のレヴューです。
だぶるおーのこえ
総括
ある意味、おなかいっぱいです。
沙慈スキーと言うか、彼を応援していた私にはどう言ってあげて良いのかが解りません。
でも、マスコットたる赤ハロが定着した。
強制絶叫マシンの沙慈が心身ともに不安です。
そして、ライルが存在感を新入り同士でアピールしていたのにどうしよう。

ネタバレです。全力で注意せよ!!
... read more...?
私は誰の味方をすればいいですか。
今まで基本的に物事は中立的に観ていたんですけど。
... read more...?
