
2009/08/02 20:11

そんな休閑日。
カヲル君を観て久々にテンション上がった夏風馨です。
こんばんは。
やっぱカヲル君は凄いですよね。本当に。
色々持っていかれた。

さて、本日は未明のエヴァ再放送を思わず観てしまったせいで夕方まで眠りこけた。
本当に全く体たらくです。
うひゃー。
そんでもって、昨日からちょいちょいと塗っていたイラストを塗り上げた。
色繋がりって事で。久々にイラスト描いて、フォトショ塗り。
我流過ぎてどうしたものかと言う突っ込みはもうなしで。
だって趣味でしかないしね。
それでも今までよりはちゃんと塗ったと思うのよ。
自分が思ってるだけかもしれないけどそれはそれ。
寧ろ、カガリ塗り方を本気で忘れてて焦ったぜ。
目の色とか。

本当に今日は何もしてないわー。
だめじゃん。

2009/05/23 19:16

寝て過ごす。
夕方まで結局無為に過ごした夏風馨です。
こんばんは。
やろうと思った事色々あったのにねー。
800字のネタを考えるとか。
このままだと緋川君が私より出張る可能性が!

でもまぁ、何か昨日頑張り過ぎました。
そんな訳で、本日寝て過ごした。
昨夜、バイトから帰って母の買い物に付き合って、その後突然母の仕事を手伝って、パソ処理してー。
うん、何か頑張ったと思う。
だから寝てました。
取り敢えず寝るのは得意です。
ご存知とは思いますが。

fig.1 ザクス兄さんそして、今日は起きてスケブに落描きしてました。
Pandora Heartsのブレイクさんです。
初描きなんで色々間違ってる。
私がキャラを描くまでになるんは結構エネルギーが必要なんですが、この人は早かったですねぇ。
声が石田さんですから、ってのもありますが……キャラがねこう上手く立ってますよね、彼。
この作品は基本的に大体立ってる気がしますけど。
ブレイクさんはこっから先のネタバレが楽しみで仕方がないです。
どう壊れてくかなー、みたいなvv

2009/05/16 00:27

ぱんどらはーつ☆
今期、アニメはあんまり期待してなかったのですが、イチオシを紹介。

Pandora Hearts

実は期待してなかったんです。
ただ、石田さんが出てるのでー(え、そこか)。
そんな訳で、観始めた訳。
まず、OPで軽くKOされました。
Fiction Junctionですよ、梶浦由記ですよ!!!

最初の数話はしっかり観た訳じゃないんだけど
内容は最初はうーんどうだろうと思ってた。
何かこう、付いていけないかと思って気付いたら主従関係に萌えていた。
にしても、あんなかっわいー男の子が、何でちょい悪な感じに成長するのか(笑)。
疑問です。

原作、未読ですし、今のところは購入予定なしなので楽しみに観たいと思います。
夏風馨が今期観るドラマとかアニメなどをば紹介。
まぁ基本的に一部除いてバラエティは除外してますよー。

他に何かあったら増えるかも。
ってか、減るかも。
... read more...?
