カルピスマシュマロが好きな夏風馨です。
こんばんは。
マシュマロ自体は別にそんな大好きではないのだけれど、カルピスマシュマロは大好きです。

私がコンビニから帰ると母が大騒ぎしておりました。
ケンミンショーで北海道のハッカ樹氷が紹介されたらしく。
ハッカ樹氷は甘納豆の一種ですよ。
因みに、ハッカスプレーも紹介されてたそうな。
ってか、当たり前過ぎてね(笑)。
ハッカスプレーは私も常備してましたよ?
大学でよくかけてたもん。しゅっしゅっ☆
ってか、相変わらずなのですがケンミンショーは北海道ネタがだいたい私の中では当然の事として認識されています。
勿論、あーこれはそうねーこっちでは見ないもんねーと言う認識もある(笑)。

片付けですが、箱積みの美学を求めて今箱を積んでいます。
箱に詰まっているのは小中高時代の作品だったりノートだったり。
取り敢えずこれらを積んで勉強にそろそろ戻ろうと思います。
それでも空間は1.5倍になるんです。
昨日は箱詰めしていたらガンダムOOの再放送してて、音声だけ聞きながら科白を同時に越えに出した自分に軽く引いた。
更に母が引いていた(笑)。
うん、解るよ、その気持ちー。
月曜からバイトを始めます。
某医学出版の新刊編集のお仕事です。
勉強しつつーのバイトしつつーのでぼちぼちやっていこうと思います。

新譜だとの『Crazy Moon』が気になるなー大野君がメインだったら限定盤が欲しい気がするし。
でもその前にON/OFFの双子伝説も気になるんだよー。
イチオシ双子だもん。双子万歳!
どうなんだろ。
あーでも、GW過ぎたら時間を見ては母子旅行にも行きたいなー♪
最後のモラトリアムを有意義に使わねば!!
500系が消えると知りもう1回乗りたいなぁとか考えてしまった夏風馨です。
こんばんは。
新幹線500系。
あの流線型が素敵なのですぅ。
広島行った時に乗ったんですが、まぁ確かに記事の通りではあるなと思いつつもやっぱ格好良いなぁと思う訳です。
まぁ実際のところ、私なぞ鉄子ちゃんには遠く及ばないんですけどね。

今日は痛みを押して大学に来ました。
やっぱ大学は良い。
みんなのやる気が私をやる気にさせてくれます。
気晴らしに後輩ともしゃべれるしね。
100回をやったら、意外と間違い多くて泣けた。
否、泣く余裕はないけと。
ってか、集中力の問題だろ、これ……って問題もちらほら。
恐ろしい事態続行中(笑)。
取り敢えず穴埋め開始です。

本日の勉強の友はON/OFFでした。
♪永遠の刹那
♪忘られぬ瞳
♪ふたつの鼓動と赤い罪
♪輪廻 ―ロンド―
程好いです。

私信>雪兎先輩
明日、体調良くて朝早めに出られれば高校に行きます。
↑適当ですみません!!
双子スキーではなかったと思うんですが、結構最近は男の子双子が可愛く見えます。
リアルな双子でお気に入りの方々を見つけました!

☆高木万平さん&心平さん TWINS
ゲキレンジャーでゲキブルーだった高木万平さん。
その頃から気にはなっていたんですが(キャラ的にも)。
たまたま母が観ていたCafe 吉祥寺でに出ていて、心平さんに気付きました!
否、ゲキレンジャーでも一度出ていたらしいんですけど……言われるまで気付かなかったです。
とにかく、彼の声と言い、結構ツボです(笑)。
因みに高木TWINSは『メイちゃんの執事』に出ます。
それを楽しみに観てみようかな。
高木万平Official blog心平Official blog

ON/OFF 坂本直弥さん&和弥さん TWINS
たまたま耳にした歌が妙に残って検索したら引っかかったのが彼ら。
やっぱ双子の破壊力はハンパじゃないです。
彼らの歌声が素敵。
しかも顔が良いのー、イケメン☆
ON/OFF offcial HP(音量注意!:歌が流れます)

そんな感じでメモ書きでした。
