
2009/06/29 22:27

初。
やっとやりたかった事を一つやった夏風馨です。
こんばんは。
やりたかった事ってのはカラオケです。
一人でカラオケ。

そんな訳で一人カラオケしてきました。
・Parallel Heart / Fiction Junction
・Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ /
・サクラ咲ケ /
・Step and Go /
・赤い罪と二つの影 / ON/OFF
・熱烈歓迎わんだーらんど / 植田佳奈/小清水亜美/釘宮理恵/白石涼子/伊藤静
・モノクロのキス / シド
・嘘 / シド
・the WORLD / ナイトメア
・Don't say "lazy" / 桜高軽音部
・Cagayake!GIRLS / 桜高軽音部
・恋のABO / NEWS
……何だこのカオス(笑)!!
サクラップに毎回撃沈。
相葉ちゃんパートになると相葉ちゃんになろうとして失敗すると言う悪循環。
何ですか、
ナイトメアはちょうど良いです。歌いやすいー。
本当はsavage geniusも歌いたかったんですけど、なかったんだ……っ!!

今日からエヴァ再放送だよ!
DVD録画予約完了。
思わず後輩へのメールに自分でもびっくりする言葉遣いをしてしまった夏風馨です。
こんばんは。
甘ったれんな、ってなかなか書かないよなー。うん。
まぁすっきりしたけど。
因みに本人への言葉ではございません。
そうだったら大問題です、多分。
でも、まぁ甘ったれんなってちょっと自分にも言い聞かせつつもう一頑張りってね☆

ここ数日は少し寝不足だったのですが、今日で回復。
お蔭で口内炎も治ったし。
口内炎ができる度にM先生(師匠その2)を思い出します。
うん、口内炎だなー。

昨日から東洋医学会なんだなぁと思って、行きたかったなーと学会誌を診ながら思う今日この頃です。
流石に今の立場では行けまい。
否、行っても微妙だ……一応ちょっとは顔知られてるからさ、うん。
来年こそはどんな遠くでやってても行きます!
私が来年研修医になってて、移動が容易にできる立地条件の場所にいたらの話ではあるけど。
ってか、来年はどこなんだろう。

目下気になるのはゴーストハントの最新刊にして、恐らく完結編が出る事です。
しかもCD付きの限定版が出るらしいよ。
特設サイトまでできてるよー。

昨日はちゃんと音楽戦士のON/OFFを観たよ。
兄貴がやっぱしっかりしてる。
ってか、乙女ロード(笑)!
私も同類なんですか……でも、乙女ロードは一度くらいしか行った事ないですよ(笑)?

2009/05/25 23:39

盛り塩である。
隣人宅の玄関先に盛り塩があるのが気になる夏風馨です。
こんばんは。
1ヶ月程前に越してきた隣家が玄関先に盛り塩をしている。
否、別に良いんですよ……?
ただ毎朝見るからさ、気になるのよ。
しかも、風水なんだろうと思う前に除霊かと疑う私は病んでいると思います。
だって、清めでしょ、塩は!
って事は、除霊……(だからそれはない)。

今日は何だか駄目駄目な一日でした。
でも、古本屋で読みたかった漫画を見つけて気分転換をちょいちょいとー。
GHの10巻をチラ見して、オトメンを少しばかり。
やっぱ面白いと思う。
でも、電車の繋がりが悪くていつもの倍帰宅に掛かってしもうた……がくり。

明日は編集バイトもあるので、梯子です。
それにしても後輩と遭遇するのが解ってるので、ON/OFFの感想聞くのが楽しみです。
豚レバも、鶏レバも好きですよ。
但し、ニラが苦手なのでニラレバは食べないと言う偏屈もの。
レバーは昔は嫌いだったんだけど、今は好きです。
あの触感が好き。
でも今日スーパーで買った豚レバーブロックはちょっと生々しかった。
何かああ、肝臓だなーって感じが(笑)。
肝臓なんだけどさ、実際。
ヒトとはやっぱ違うなと思うけど、何か肉眼でもかるーく組織が想像できてね。
うわぁぁぁん。
でも、美味しそう(豚だからだよ)。

久々にプリンタを起動して気付いた。
プリンタの設置位置だとメインパソにUSB接続できない!!!
根本的設計ミスです(笑)。
まぁ延長コードを買うか何かしないとな。

NO MUSIC, NO LIFEな生活の私。
勉強する時でも何でも音楽は必須です。
最近はON/OFFとFiction Junctionとか、後はTETRA-FANGもまた聴いてます。Supernovaが好きです。
シドも聴くけどねー切なくて好きです♪
ON/OFFは輪廻-ロンド-が好きですが、シグナルもオススメです。

明晩、ボスから何か誤送されるとまずいブツが届くそうです。
朝5時からそんなメールを遣り取りするとか、本当に朝型ですよね(笑)!!
まぁ、何にせよ楽しみです……よ?

2009/05/01 22:22

だうん。
昨夜、母の容態が悪化して手当てに時間が掛かってダウンした夏風馨です。
こんばんは。
腰がめちゃくちゃ重いからこれは障りかと思って、そうなら出勤は無理だーと思ってそういって連絡してお休みを貰いました。
疲れが一気に出て、寝込んでました。

今日は起きたら東医研サイトの取説作り始めました。
意外と面倒です。
私が造ったくせにそんな事を言います。
言いますとも。
自分に優しく作ったので、敢えてそんな事を考えてもなーみたいな。

今日はエンドレスでON/OFFです。
もう遠慮せず聞いてます。遠慮しないもん。
やっぱ良いです。
オススメ♪

2009/04/29 23:07

6年振りの……
双子DVD観てちょっとうはうはした夏風馨です。
こんばんは。
かっこかわいいもんは仕方ない。
うちの母曰く、売り方次第でもっと売れそうだそうです。
そうだね、そうだろうねぇ。
母は弟君の方が良いそうです。
そう言われると兄と言いたくなる私がいたりいなかったり。
双子伝説Ⅰは良いですねぇ……金があったら多分完全盤も買ってたと思われ。
恐るべし、双子力!!

毎年4月29日と言えば小石川植物園に行くか順天堂大学に行くかしていたので家にいたのは久し振りです。
実に6年振りです、ええ。
ってか、GWにどこもいかないのも久し振りです。
多分4-6年は毎年東医研の仲間で出掛けていたからなぁ。
昨日、師匠その2はよく考えたらどう考えても私が母と一緒に来た時点で察する事ができた筈なのに受かった事前提だったなぁ(笑)。
でも好い人だよ、本当に。
今日の事に関しては、ちょっと空気読めてなかったけど。
「明日は? 」
「行けませんよー流石に! 」
行けないよ、うん。
流石に今はちょっとねぇ。
でもテレビに今日いる筈の先生が出ていた。
そう言えばこの先生に潰されかけたっけなぁ……うん。
良い思い出です。

明日は朝からバイトです。
長野の善光寺御開帳にも行きたいので、頑張って稼がねば(笑)!!
背後に知ってる気配を感じて振り返ったら後輩の名前のロッカーがあって驚愕した夏風馨です。
こんばんは。
うん、それを察した自分が怖かったです。はい。
名前&筆致が明らかに後輩。
○○ねこ、お前かっ(笑)!

初バイトは新刊の原案作りです。
しばらく腎臓と泌尿器漬けです。
今日は生理学と闘ってましたけどね(笑)!!
なかなか楽しいです。
解りやすく書くように工夫するのが大好きなので、慣れればもっと楽しいと思います。
帰りにtobi兄さんと会って、福岡土産を頂いてきました。
18:00に終るよーと言いながら、全く20分も遅れたので外で待たせると言う体たらく。
何と言う失態だっ!
tobiさん、ごめんなさいー。

各停で帰って、地元のCD屋さんへ。
とうとう『双子伝説』を買う方向で動き始めました。
どうしても初回限定盤が欲しいので、頼んでみたら探してくれるそう。
もし駄目そうなら密林頼りかなー。
双子伝説Ⅰ買って、後輩に布教するんだー。
