
2008/07/06 17:50

並べ替えてみる。
変な渾名を新たに付けられかけて軽く心外な夏風馨です。
こんばんは。
だってどこからどう転じて『うさぎぽん』というのが出たんですか。
謎でしょ。謎ですよ。ええ。
私はウサギじゃない! カピバラだ!!
……少なくとも当人はそう思っています。


今日は暇と言えば暇でした。
働かざる者喰うべからず、ではないが、動かない時には本気で食欲も減退します。
食欲と言うものがあまり高くないのかもしれません。本能としてどうなのか。
そんな訳で、ちょっと遊び心で今流行の『○○ソート』というのをやってみた。
本気で長いので、気合が必要です。
因みに『ジャニーズCDデヴューソート』と『男性声優ソート』です。
... read more...?
とんでもないことに気付いてしまった夏風馨です。
こんばんは。
でも仕方ないので、もう諦めます。
別にもう良いや。今回は諦めますわ。えへ。

どうでもいい話だが。
うちの母は現在ジャニーズにはまっている。
詳しい。
嵐がマイブーム。
私も巻き込まれてしまった。
まぁ大体巻き込まれるので慣れているが。

因みに母はアニメ好きである。その元凶は私の父。
綺麗な絵か可愛い絵なら結構いける。でも話が難しいと脱落すると言う難があるので深夜アニメは観られない。
解説付きじゃないと駄目なので私が基本的に一緒に観る。
取り敢えず、彩雲国は私が解説しました(原作全部読んでないので不完全だけどアニメの分くらいは観れば解説できるからそれで許してって感じ)。
ルルーシュも一応解説したがこれは基本的には私が観ているだけ。
アクションものってか、この手のドンパチは母の苦手分野。
因みに母のお気に入りは緑川さんな模様。
勿論母も私と同様腐女子的感覚は皆無なのでご安心を……時折変な事を平然と言うが本人は無自覚で他意がないので多分違う。

母は石田彰氏の声=ハエだと思っていました……っと、失礼。バエです。まぁハエって言ったらハエなんですが。
私の横で種運命をあれだけ観ていたのに、石田彰氏の声を認識してくれず。
そして、あの、よりによってあのハエで認識してしまったと言う……。
先日、そんな母とまるマを観ておりました。
「良い、お母さん? 今日から石田さんが出るからしっかり声聴いててよー? 」
「ハエでしょ? 大丈夫」
そんなこんなで早々に登場した石田さん。
「あ、ハエだーっ! 」
解ったから、母上。ハエハエ言わんで下さい。
そしてしばらくして一言。
「石田さんの声ってさー」
「ん? 」
「えろいやらしいね」
それって同じ意味が二連続で繋がってますけど。
「あの人よりエロいよ! 」
「それって遊佐さんよりってこと……? 」
この認識で良かったんだろうか。

明日からリハ科です。
朝意外と早いなー。
何故かいつもの電車に乗れなかった夏風馨です。
こんばんは。
お蔭で20分ロス!
……仕方ないので駅前の本屋で彩雲国物語をパラパラ見てました。

バイトと飲み会が同じ日にあるとちょっとキツイ訳で。
今日はまさしくそんな日。
家庭教師と中学仲間との飲み会の日だったんですよ。
家庭教師は例によって例の如く、軽く蹴散らして(?)、次回が一応ラスト。

その後、20分のロスでわらわらしつつも、家に一度戻って……と言う訳で、モードチェンジは大変。

待ち合わせ場所に向かいつつ、友人達が変わってて判らなかったらどうしようとか考えてた。いざとなったら骨格判別しかないのか(よくやる)!?
そんな心配も徒労に終った……みんな変わってなかった。見事にそのまま大きくなった感じ。

やっぱりこう言う仲間は大切ですね。
日常忘れて、大笑いできる関係って素敵。

友人の一人が作ったシナリオの採用されているニンテンドーDSソフト『99の涙』を買うために、まず本体を買おう。

今後、ひばり放送を聴いたら、笑い死にしそうです(不謹慎)。
あの独特のイントネーションを忠実に再現できるのは流石かな。

嗚呼、また飲みたいなぁ~!
冷たい牛乳飲んだらお腹が痛くなった夏風馨です。
こんばんは。
どうも弱っちかったようです。
否、私は胃腸弱い方なんで別に驚かないですけどね。

さて、今日で2007年も最後。
CBTから始まり、BSLに追われる一年でした。
あっと言う間ー。
信じられん。

あ、美術愛好会を立ち上げたっけ。

そんな訳で、今年お世話になった方々本当に有難うございました。
来年もこんな私ではありますが、どうぞ宜しくお願いします。見捨てないで下さい(笑)。

☆私的10大ニュース
1.CBTをギリギリで突破(ほぼ無勉で)。
2.新幹線で寝過ごして関門海峡を越えた。
3.疲労のあまり、誤って病院でラッキョウを買って食べた。
4.美術愛好会発足。
5.殿がドクターだった。
6.意外と東洋医学会で面が割れていた事が発覚。
7.何故か頻繁に某先生に遭遇。

☆はまったものリスト
1.ガリレオ
2.彩雲国物語
3.ガンダムOO
4.サラリーマンNEO
5.みっふぃー
深夜にやっていた『相棒』に危うくハマりかけた夏風馨です。
こんばんは。
これ以上ハマると危険です。
ガンダムOOと彩雲国物語だけでお腹いっぱいです、本当にもう。

彩雲国物語は前々から観てはいたんですがね。原作も読んでたし。
でも、改めてハマったかも。
劉輝が可愛くて……やばい、私ってもしや馬鹿ほど可愛いと思うタイプなのか(母性本能強)。
秀麗がどうなるのか、原作を待ち遠しく思ってたりする今日この頃。

それはさて置き。
HDDに録画した『クリスマスの約束』をCM編集をしてDVDに落としました。
ついでに2回観ました。
レビューはでき次第UPの方向で。

まぁつまり、今日のイベントはそれくらいしかなかったと言う衝撃展開な訳です……2007年も後2日しかないのに(笑)!

ってか、サイトが何もしない内に明日で6周年だ~!!
