俗に言うものもらいが何とかなって安堵している夏風馨です。
こんばんは。
現在ほぼ1日振りに眼帯を外しました。
最初視点が合わなくなった(笑)。
でも右が利き目だったから距離感もずれてなかったけどねー。

今日は昼から動こうとしてたのに結局また何もせず。
駄目駄目人生まっしぐら。
そして、このパソコンが人生を腎性と変換するのがまず駄目駄目。
病んでいる。
まぁよくある話ですか。ええ。

Mステの大野兄さんが……うん、また黒く見えた。
衣装のせい?
それとも、単にまた焦げた……???

2010/03/02 05:05

歌いたいっ!
目下研修のローテーションを悩み中の夏風馨です。
おはようございます。
こんな時間に悩むなよ!
寝ろよ!!
おはようございますじゃないでしょうが!!!
それでも根がバンパイヤ人間だから仕方ないんだよ。
でも、にんにくラブ。

内科から回りたい。
できれば一般内科から回りたい!!
年明けくらいには多分一息入れたい。
寧ろ年明けから外科とかヘビーな気持ちになるよね。
↑想像に難くない。

そんな中、のMusic clip集をおさらい中。
歌いたいよなーカラオケで(サクラップが歌えない)。

まずひとまず寝て下さい、自分。

2009/10/27 20:17

え、ほら貝!?
駅に着いたら法螺貝の音がした。
はっきり言って何だろう、状態である。
で、見たら落武者武将コスプレのおじさん達が終結していた。

西さがみ連邦共和国が攻めてきていた。

つまり、小田原市・箱根町・真鶴町・湯河原町の観光PRであった。

しかも、何かおっさんにどうぞ並んでくださいーみたいに言われてあれよあれよと並ばされてがらがらをやらされた。
そして、ハズレた。
意味も解らぬままハズレ宣告は微妙だが、大当たりだった前の人は法螺貝を吹かれていたので、それはそれで羞恥!
まぁミネラルウォーター貰えたし、箱根観光マップもゲットしたので、また箱根に行ったら活かそうと思います。
何かいる。

それにしても、駅前のジャックオランタンの下にいると、間違ったハロウィンです。


インフルエンザのワクチンを打ってきました。季節性です。
取り敢えず、季節性ですけどねー。
新型は自力で予防しろって事でしょう。目下、最大の敵。
逆に負けるなら今だと思う。
年明けてからとかだったら洒落にならない。
待っている間に、お縄を頂戴したらしき方が連れて来られたりしていました。
衝立の隙間から見えた縄らしき物が。
まさしくお縄を頂戴していた……。

さてさて、のDVDを買ってきました。
そしてびっくりした事にそこのCDショップのポイントカードがレベルアップ!!
えーどんだけ私買ってるの!?
本気で驚いた。

さぁて、見るかー。

2009/10/07 23:39

やっぱ風邪。
懸念の通り風邪ひきの夏風馨です。
こんばんは。
朝から咳がひどく、今日は勉強しに行くのを断念しました。
寝てたのにまだ咳出るし。
まぁ明日はどっちにしろ外は台風なので取り敢えずは控えて正解だと思う。

お蔭で家でARASHI DISCOVERTYを聴けました。
家だといつもみたく雑音が少ないので良いですねー。
おはようございます! を聴きながら寝るって何かどうも贅沢な感じ(笑)。
でも、昨日のOAで、炭水化物と炭水化物はないって話をしていたのには全力で賛成する。
私は常々、炭水化物 with 炭水化物はないって言ってたので(パスタとパンとかね……まぁまだ許せなくはないけど、量による)。
だからお好み焼きは残念ながら主食であっておかずにはなりません。

明日は台風本番。
大丈夫かなー外に出ても。
明日も出なくて良いよね、答えは聞かないけど。

取り敢えず、葛根湯と人参養栄湯を飲んで寝ます。

2009/09/24 19:25

本日見参(一応)。
やっぱり大野君のロボットボイス『応援してるよ』は反則だと思う夏風馨です。
こんばんは。
エフヨコです。
ARASHI DESCOVERYです。
どれだけの人を骨抜きにする気なのか(笑)。

本日、大学に見参。
何か不運が重なり、東医研はなかったので美術愛好会の後輩達(革命的集団 by 殿)と卒業アルバムの写真を撮り、茶しばいてきました。
良い言葉を遣えば、アフタヌーンティーをしてきたのです。
どちらかと言うとイブニングだったけど、あくまでアフタヌーンティーを言い張ってみる。
ってか、コーヒーメーカーあるのに全員紅茶ってー!?
因みに、ボスにもちゃんと挨拶してきました。
ビシッと決めたボスはオサレです、さりげなく(笑)。
で、マッチングについて報告してきた。
まぁどうなる事やら。
私にも解りません。


後輩達と卒業旅行に行くとかの話をしちゃったよ。
まぁ私、行ってないからね。
何か頚が痛い夏風馨です。
こんばんは。
久々のバイトのせいかな。
デスクワークもしばらくしてなかったので(駄目じゃん)。
本当に全くもって歳には参ります。

さてさて。
今日、郵便受けを見たら内定書が届いておりました。
……否、本当に考慮したんですか。
謎過ぎる。
で、山形(現在、鬼門)で壊れたデジカメちゃんの後継機をどうするか。
まだ直して頑張ってもらうか。
FINEPIX F200EXRにするか、悩んでます(現在、F31fd)。
誰がアドバイスぷりーず!

明日は久々に買い物にでもするかな。
あ、今日も買い物には出たんだけどね……のDVD予約してきたvv
両隣駅を右往左往した夏風馨です。
こんばんは。
病院面接の後、最寄駅通り越して隣駅のCDショップでのアルバム買ってきた。
これだけならまだしも、実は朝から、私、午前中ディケイド&シンケンジャー観てきました。
何かおかしくないか?
今日って第一志望の面接だよね……??

朝からグランベリーモールの外で子供達に混じって並んでいたら『通りすがり』のお兄さんに何かあるんですかと質問された。
映画ですよ、って言ったら封切りですかって訊かれて困った(笑)。
仮面ライダーですが、何か。
で、映画を800円で観た。安っ。
エコ万歳!
感想は後程。
一言で表すならば、まさしく刮目せよ(by 殿様)って感じでした(笑)。

さて、その映画の後買ったのは……ライダーのマグカップ。
え、だってあのデザイン素敵だったんだもん。職場で使う気満々です!
そして、何を思ったか……インターフェイズ買ってきた。
何に使うんだ。
式波ver.なので、赤!
因みにアスカver.です。
夏風馨は断然アスカ派です。
大いに笑って下さい、一笑にふして下さい。

病院の話は明日に続く(笑)。
