
2009/05/07 21:34

デートvv
自分の年齢が結婚って言葉を考える年齢だとちょっと思い直した夏風馨です。
こんばんは。
結婚願望はあるので、やっぱ見て見ぬ振りはできません。
適齢期ってやつなんだろうなーそろそろ。
まぁ定職に就いていないので絶賛遅れる予定ですけどね!!

今日は2年振りに高校時代の友達であるkさんに会ってきました。
でーとでした。
社会人3年目の彼女はやっぱり大人っぽかったです。
それでも、何だか彼女は彼女で安心した。
懐かしかったんだけど、最後に逢ったのがいつかを思い出すのに一苦労(笑)。
歳を取りたくないね。
二人で特製海鮮丼を食べて、ViNAWALKを歩いて可愛い物とか物色して、パステルでプリン食べながらおしゃべりして、本屋に寄ったりして帰ってきました。
因みに土星のデザインのネックレス買ったー。
久し振りに同い年と話して楽しかったー。
高校時代の友人達が意外と近くにいるのも解ってびっくりしました。

帰宅後、ETV50でふえはうたうを観ました。
あーこれ本当に観てたわー。
歌憶えてる。思わず歌ってしまった。
ってか、関さん……若い! 爽やか……っ!!
気付かず、関俊彦さんの歌声で育ってたんだと再確認。

明日バイトに行けるかちょっと解らないので、明日電話で確認だなー。

私信>>
ダチョウの放牧は県内唯一だって。
でも観光牧場ではないらしい。
幼い頃は教育テレビばっか見ていました。
因みに『おかあさんといっしょ』はにこにこぷんの世代でした。
やっぱ、ぽろりがねー。
ピーマン食べて倒れるとか凄いよね!

朝から何気なく観たたいそうのおにいさんたちに懐かしくなった。
天野おにいさんを見た瞬間、幼き頃の記憶が(笑)!!
私の世代はここだったんだと思った。
弘道おにいさんじゃないのよ、私はねー。
関俊彦氏の『ふえはうたう』も意外と懐かしく思えたり。
ハッチポッチステーションも観てました。あれ大好きだったー。

教育テレビに教育されてきたらこんな変な子になってしまったってのは余談だけどさ(笑)。

2009/04/22 23:31

違和感ですよね。
ナニコレ珍百景のハンコを欲しいと思っている夏風馨です。
こんばんは。
でも、珍百景がない……駄目じゃん。
ここ最近ずっと考えている。
記憶を手繰っている。
あった気がするが、どれもこれもインパクトに欠ける。
残念。
出してみるだけ出してみると思うけど。
絶対載らねぇ(笑)! 採用されない事が確実。

昨日、たまたまツバサ・クロニクルの再放送を観た。
xxxHOLiCの面子はちゃんとそれの声優さんなのねー。
ふくじゅんなんてさぁ、あんだけしかないのに。
凄いよね。
でも、やっぱツバクロって違和感だよねー。
どうしてもCCさくらのイメージで考えてしまうから声がさ。
宮田さんの雪兎さんかー。

そう言えば、バイトが始まりそうです。
新刊の編集です。
夏風馨が今期観るドラマとかアニメなどをば紹介。
まぁ基本的に一部除いてバラエティは除外してますよー。

他に何かあったら増えるかも。
ってか、減るかも。
... read more...?
夏風馨にとってのニュース(あくまで私的)ですー。
10大ニュースって言おうとしてそんなにニュースがなかった。
どどん。
今年は随分と凡庸だったのかもしれん。
☆友人が電撃結婚
・すみません、本当に驚いたんだぜ……?
・しかも主賓席でしたよね。ご先祖様ってーえええー。
・二次会のブーケ有難うございます。
・えーっと予定は皆無です(笑)!
☆K.ODA TOUR 2008で遠征
・確か6月くらいに行った時、これが最後とか言ってた気が……。
・そして気付けば大阪遠征ですが、何か。
☆卒試よもやの綱渡り
・4敗とか想像しなかったんだぜ(笑)?
・しかも好きな科目とかお世話になってる先生のとこ。
・教授から笑顔で精神抉られたり。
・流石に最後のテリトリーたる病理は死守しましたが……。
☆一人旅
・金沢一人旅
・楽しかったですねー。
・でも、心細いと言うか寂しいよね。うん。
☆閉館後の富士急ハイランドに迷い込む。
・未だにあの時の状況は思い出すと怖いですぅ。
・リアルホラー。
・救出された時、震えてたもんなー。
・でも、その前にちゃんと河口湖から富士急まで踏破したんだぜ?
東洋医学会の学生会員になる。
・まぁなろうとは思ってからね……。
・ってか、会長から直々に挨拶されてびびった。
・逃げられない気がする。

2008年は色々ありましたが、平穏でした。
これで来年国試お……げふんげふん、洒落になりません。

追記はヲタな感じで総括。
... read more...?

2008/12/19 21:53

夜桜四重奏 総括
守りたいものなら 此処にあるよ
迷わずに ついておいで

この特徴的な歌に思わず最後まで見てしまった夜桜四重奏。
全12話を観ての総括的感想をば。
... read more...?
昨日のせいなのか体調を崩して倒れてしまった夏風馨です。
こんばんは。

1,2,3 だぁぁぁ☆

今日は12月3日だからね。
つまり1月23日も言います。

家で勉強していたついでに鹿男あをによしの最終回をたまたま観た。
あれは良いねー好きだ。

皮膚科の調べ物をしていたら、宮野さんが授かり婚していた事を知った。
あのエロい声で……っ、と母が言っていた。
母にとって彼の声は本気でいやらしいらしい(息遣いが)。

明日は第二陣です。
つまり、皮膚科ですよ、ええ……不覚でしたよ、本当に。
敗因は解ったけど。
そんな訳で教授と闘ってきます。
