今回生まれて初めて冬コミに行きたいと思った夏風馨です。
こんばんは。
ミラクル☆トレインの『エスコートボイスCD』が欲しいと本気で思った私は病んでいる。
そろそろ危ない道に落ちかけている。
でも、さ。
とくがわは犬だから良いんだと思うんだ。
人になるって、えええええええーーーーーーーっ!?
でも、犬耳&尻尾って……何て鉄板!!
あれで石田声でちょっとSなんて……堪らないと思う。
とくがわ、恐ろしい子。
ってか、寧ろ欲しいのはとくがわの等身大もふもふ☆ぬいぐるみです。
ぬいぐるみ、マジ欲しい!!!

実はぬいぐるみが好きです。
今更なのかもしれませんが、ぬいぐるみが好きです。
柄じゃないって絶対に言われるけど、寝所にはぬいぐるみが6個ほど転がってます。
寂しくなると抱きしめます。
くまさんにうさぎさんにはんなり豆腐にドナルドに……ぬいぐるみは絶対ないと生きていけない。
あ、キャラが崩れたかもしれない……。
しかし、かつて後輩に
「夏先輩は、ネグリジェ着てぬいぐるみと一緒に寝てるイメージですよねっ! 」
と、言われた事もある。
半分間違っていない。
季節によってはフリルの付いたネグリジェ風のパジャマでぬいぐるみと一緒に寝ている(笑)。
アイツ、恐ろしい子。

ってか、後輩め……本当に腹立つ事が多いな。
人をイラつかせる天才だな、あの子達。
最近肩凝りが悪化気味の夏風馨です。
こんばんは。
肩がこりこりですっごいです。
首を傾げたらぱきぽき……はいつもの事なんだけど、何か側頭葉に響く痛みが。
そろそろやばいかも?
うーん、お灸を肩甲骨から徹底的にやってみるかなー、うふ。

今日一日は石田さんでいっぱいいっぱいになった。
今朝チェックした某アニメのせいです。
一応、声フェチなので、まぁ一回だけだろうなぁと思いつつ『ミラクル☆トレイン』をチェックした。
ワンセグに録画してあったのを電車で見て絶叫し掛けた。
「石田さーんっ!! 」
ナニコレ、ナニコレ、絶対観なきゃいけないじゃん。
石田さんが犬!! 犬!!! 犬!!!!
豆柴だよ、石田さん。
衝撃的だった……他はまぁ小野さんとか置鮎さんとか杉田さんとか、私の好きな声優さんがいらしたのですけど、全てをもっていった『とくがわ』ですよ。
まぁ内容と言うか設定もまた色々吹っ飛んでたけど、まず大江戸線乗ってないなーと思った。
一度乗ってみようと思ってたのに乗ってないよ、大江戸線。
ずっとそんな事を笑いを堪えながら考えていた(笑)。

明日は寝坊しないようにしなきゃね。
……昨日はうっかり日本酒なんか飲んだのがいけない。

2009/07/06 23:02

あ、やっぱり。
メール返信とか意外と筆無精な夏風馨です。
こんばんは。
お礼のメールが書きかけになってました。
後で出します。
本当にごめんなさい。
後輩から元気ですか(≒生きてますか)ってメール着た時は参った。
生きてます、何とか。

HEYHEYHEYを観たのよ。
で、何かナレーションが気になるのよ。
この声知ってるよ、みたいな。
……福山さんと日野さんでした。
知らなかったよ。
そして、大野兄さんは漁師並になろうとしてるのか。
相変わらず面白い人だ(褒め言葉)。

さぁて、明日はバイトだー。

2009/06/30 20:45

石田様となっ!
韓流見損ねたと顔見るなり母から訴えられた夏風馨です。
こんばんは。
元より母は韓流好きな方だけど、今回は少しばかり様子が違う模様。
先日母から来たメール『石田様が出てた! 』
OK、ちょっと落ち着こうか、母上。
少し前まで石田彰さんの声が判らないと言っていた母がものっそ反応してくれるようになったかと思えば、様付け。
……格上げ?
ともあれ声優さんに惹かれるのは明らかに母からの遺伝。
で、石田“様”が出てたのは韓流ドラマ『イルジメ(一枝梅)』らしい。
曰く、ノリノリだったそうだ。
時間的に観られないが、母からのノリノリ発言にまず吹いた。
ノ リ ノ リ な ん だ !

今日は今日とてバイト。
諸般の事情で30分遅れ(いつも30前に始めてるから、実質1時間遅れ)。
行ったら、前に描いてたシェーマを褒められて少し良い気分に。
……何か解りやすいって最高の褒め言葉だよね。お世辞でも。
明日も頑張る。
うなぎ弁当買って行こう。
鰻は私の活力!

昨夜はエヴァ第一夜を図らずも観ました。
DVD録画してたのに(笑)。
懐かしかった。
第一話にして帰れ宣告するゲンドウさんは鬼蓄だと思います(嬉)。
……何かやっぱ凄かった。
で、やっぱナディアと同じ音楽家さんだと思った。しみじみ。
そして、そうだよ。カセットウォークマンだよって驚愕した。
2015年設定でもカセット!
時代を感じる今日この頃です。
石田様が出るのはまだ先だけど、金曜には一足先にヱヴァ序で逢えるから(笑)。
ってか、破を観に行きたいよーっ!!
DVD-Boxか……どうせならブルーレイとか。
それなら買う(大真面目)。

2009/05/23 19:16

寝て過ごす。
夕方まで結局無為に過ごした夏風馨です。
こんばんは。
やろうと思った事色々あったのにねー。
800字のネタを考えるとか。
このままだと緋川君が私より出張る可能性が!

でもまぁ、何か昨日頑張り過ぎました。
そんな訳で、本日寝て過ごした。
昨夜、バイトから帰って母の買い物に付き合って、その後突然母の仕事を手伝って、パソ処理してー。
うん、何か頑張ったと思う。
だから寝てました。
取り敢えず寝るのは得意です。
ご存知とは思いますが。

fig.1 ザクス兄さんそして、今日は起きてスケブに落描きしてました。
Pandora Heartsのブレイクさんです。
初描きなんで色々間違ってる。
私がキャラを描くまでになるんは結構エネルギーが必要なんですが、この人は早かったですねぇ。
声が石田さんですから、ってのもありますが……キャラがねこう上手く立ってますよね、彼。
この作品は基本的に大体立ってる気がしますけど。
ブレイクさんはこっから先のネタバレが楽しみで仕方がないです。
どう壊れてくかなー、みたいなvv

2009/05/16 00:27

ぱんどらはーつ☆
今期、アニメはあんまり期待してなかったのですが、イチオシを紹介。

Pandora Hearts

実は期待してなかったんです。
ただ、石田さんが出てるのでー(え、そこか)。
そんな訳で、観始めた訳。
まず、OPで軽くKOされました。
Fiction Junctionですよ、梶浦由記ですよ!!!

最初の数話はしっかり観た訳じゃないんだけど
内容は最初はうーんどうだろうと思ってた。
何かこう、付いていけないかと思って気付いたら主従関係に萌えていた。
にしても、あんなかっわいー男の子が、何でちょい悪な感じに成長するのか(笑)。
疑問です。

原作、未読ですし、今のところは購入予定なしなので楽しみに観たいと思います。

2009/05/13 22:21

足りない。
またもや足りなかった夏風馨です。
こんばんは。
どれだけ足りなければ気が済むのか。
まだレバーが足りないのか。
毎日食えと言われれば食べるぞっ!?
鉄分ー。

本日早朝より勉強のため父の会社にお邪魔していた訳ですが、帰り道献血車が来ていたのでリベンジを試みた。
Hb 12.4g/dl
0.1g/dl足りなかった。
採血損です、またもや。
何かもう本当にごめんなさいって感じです。何それ。
あの職員さん達の微妙な反応が、ねぇ。
昨日買ったレバーを食べていればこんな事には!?
そんな訳で軽く凹んだ後、部屋で仮眠しました。
寝不足もいけなかったんじゃないのか?
そして左腕に針刺されただけで終ったとか……去年の13.7g/dlはまぐれだったのか?

ボスからブツが届いた。
病理学の新刊と……お手紙と写真。
えっと、やっぱここは笑うところですよね!
笑います。笑いますとも。
芸が細か過ぎるよ、ボス!!!


ホスト部14巻、買いました。
既に15巻が楽しみですー(笑)。
そろそろこう展開がね、いい感じに進展してて、面白い感じです。
追記(後日)はホスト部14巻感想(ネタバレ注意!)
... read more...?
