うっかり寝休日をしてしまった夏風馨です。
こんばんは。
朝は起きたのですが、昼寝をして気付けば夜と言うとんだ体たらくです。
まぁ週末に掛けて模試ってたので集中力はかなり浪費しましたけど。

はてさて、寝休日と言う事でやった事はほとんどなく。
まぁ取り敢えず、ハリーポッターは観ました。
やっぱ面白いよね。うん。

明日は後輩とデートです。
色々調べてたらヱヴァ破をそこでもやってるらしき事が発覚。
まぁだからと言って彼女と見るつもりは更々ございません。
やっぱ相手くらいは選びますからね。
あ、何着てくかなー。





続きは、本日のヒーロータイムの感想(ネタバレ)です。
... read more...?

2009/06/14 23:45

今更!?
地獄門を見て犬を思い出した夏風馨です。
こんばんは。
地獄門→考える人→オーギュスト・ロダン→ロダン→犬
と言う流れです。
まぁ自分の作品に出てくるお気に入りのわんこです。
わんこがお気に入りってどう言う事かって話ですがね、ええ。

今更ですが、たまたまテレビから流れてきたハガレンのOP見てびっくり。
音楽担当が千住明さんだったのねーっ!?
夏風、びっくりだよ!
ほわぁっと思ってぼんやり掛けてたのを聴いていたらバッチリ千住明さんの世界でした。
夏風、びっくりだよ!
大切だから二度言いました。
音ってやっぱそれぞれの味があるよなぁとしみじみ思うよ。
人間の音は人生の色だからかしらね。
ほら、どっかの気障な人が言ってたじゃない。
『人は皆、心に音楽を奏でている』からかしら。

さぁて、明日からまた頑張るぞー!
... read more...?
最近周囲に(大野君)スキーである事を隠さなくなった夏風馨です。
こんばんは。
何かもう良いんじゃないかと思ってさ、うん。
確か2年前くらいから思っていたけど、モチベーションがぐっと上がってきたのは去年で、そこから密かにずっと良いなーと思ってた訳ですよ。
大野君を見てると、こう言う人って結婚したら楽かなとか思う。
否、顔とかの問題なくてさー。
職人肌と言うか……忙しくて、趣味が確立してる人って結婚しても多分楽だなーと。
と言う見方をしてしまう私は邪道です。
邪道です。解ってます、それくらい。

さてさて、今日はそんな邪道な事を考えてたりした訳ですが、夢で同期が現れました。
しかも、逢いたくなかった人。
世の中にはいるよね。この人とは一生関わりたくないって人が。
そう言う人と夢の逢瀬とか。
ボスに逢えたのはまぁ良いけどさ。
相変わらずだったし(あくまで夢ですが)。
これは勉強しろって事ですか。そうですか。
うん、知ってる。勉強するよ。
私、馬鹿だし。

今日はよいこの同窓会だったんだよね。
流石に今の私は行けないなと思ったから、今回は辞退ですぅ。
いける自分を作り出したらリベンジします(笑)。




さてさて。
今週のヒーロータイム感想です(笑)。
... read more...?
父親から餡ドーナツの場所を教えられたことをすっかり忘れて母に伝言し忘れた夏風馨です。
こんばんは。
言われて思い出すなら良いが、言われてなお、いつ言われたかを思い出せなかった私って一体。
そもそもあり得ない話ですが、日付単位でわからなかった。
認知症ですか、これ。
恐ろしい話ですよ、全く。

今朝は苦手な伯母様と言い争う夢を見ました。
はっきり言って最近は非常に寝言も夢も大暴走です(笑)。
まぁその日言われたことを忘れるくらいの混乱は確実にしている。
そのくらいの自覚はあるよ!

はてさて、今日は休日ではあるが勉強しに父の会社へ行って来た訳です。
要は図書館で勉強するのと同じ感覚です。
そんでもって、またまた脳神経とにらめっこする日々。
脳神経……脳神経……はい、脳神経です。

明日は美愛の面々とルーヴル展に行ってきますvv
... read more...?
にゃんこに試したい事ができた夏風馨です。
こんばんは。
でも、実際にやってみてからここに書く事にします。
だって咲きこされるのはちょっと癪だから(笑)。
否、常識なのかもしれないけど。

今日、ガジュマル買った。
ガジュマルって言ったらあれです。小さいですけど。
部屋で育てます。
育てきれなくなったら外に出します(笑)。
楽しみです、今から。

明日はバイトなんで、ちょっと六本木に朝寄って行こうかなと思ってます。
ボスにあげたいものがあるんだー。

あ、ヒーロータイムをやっと観ました。
相変わらず笑わせてくれます。
以下、ネタバレ感想(だだ漏れ)。
... read more...?

2009/05/10 22:52

メール襲来!
久々に自室でパソコン中の夏風馨です。
こんばんは。
何か落ち着くと言うか音響が良い。
ノートパソコンでもスピーカーが良くなればやっぱ全然違います。
ってか、早くメインパソ直せよ、私(笑)!
時間はあるんだからさぁー。

朝から起きてても、結局昼寝してしまう駄目人間。
そんな駄目人間に夕方、突然ボスからメールが襲来!
プレゼントがあるんだけどって……?
何が届くんだろう、びくびく。
しかも、何ですかって訊いたのに返信がない。
来てからのお楽しみってことですかそうですか。
返信があったんだけど、案の上着いてからのお楽しみだと言われた。
私が運転免許取りましたーって写メから住所トレースしてくるって……(笑)。
否、嬉しいんだけどね。

とうとう国内にも新型ぶーちゃんが出ちゃった訳ですが、仕方ないよなぁ。
今まで出ないってのが不思議だったんだよね。
あんだけ出入りしてるんだし、世界ではあれだけ流行ってる訳だから。
きっと漢方薬は新型とか関係なく役に立つと思います。
解らないけどさ。








ここからはネタバレ注意!!
今日のスーパーヒーロータイム感想です。
... read more...?
ドラゴンボール世代だと思っている夏風馨です。
こんばんは。
幼稚園の頃から観てましたからねぇ(歳がばれる)。
お遊戯で第一期OPを鉄琴で演奏した記憶が。
因みに小学校はセーラームーンだった。
そんな訳で、ドラゴンボール改のさくさくーっと進んでいくのを観ながら懐かしくなっております。

机の上をちょっと整理していたら、びっくりする物が出てきた。
親友とのペアペンダント!
その親友とは高校入ってから音信不通ですが。
ディズニーのなんだけど、懐かしい代物です。
彼女はきっともう持っていないでしょうが。
高校入った途端、連絡無くなったもん。
後は無くなったと思っていた『SDカード 1GB』が見つかった。
とは言え、実は私の携帯はSDカードじゃなくてメモリースティックだし、デジカメはXDカードだったりする。
母のメモリースティックなんだよね、これ。
無くなったので母は買い換えたんだ、2GBに。
……これも私が預かってるけどさ。
1GBは母の携帯に挿入した。
これでよし。

さてさて、机のスペースも広くなったので後少し整理したら第2ステップへ進むかー。


以下、今朝のスーパーヒーロータイム感想。
携帯のマスコットキャラクターに「子ども番組は朝から元気だねー」と言われて否定できない私がいる。
... read more...?
