上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪はたいてい長い方が多い夏風馨です。
こんばんは。
別に長い方が好きとかではなく、単に縮毛矯正を長持ちさせたいからです。
現在の長さは多分最長更新かなぁ?
わからんけど。
取り敢えず現在はサイドアップです。ポニーは邪魔だからと言う理由ですが、何か。
本来ならロングヘアは色々とアレンジできるから楽しい筈だけど、私には単なる邪魔で重い奴です(笑)。
だって、髪いじるのが面倒と言うか……やり方が解らない。
いじってくれる人、募集。

慢性の肩凝りに悩む夏風はとうとうこんなのに手を出しました。

名前が凄いよな。円皮鍼です。
その名もズバリ

鍼 髄 !

鍼髄ですよ。鍼髄。
ないす☆ねーみんぐですよ。
薬局で見つけた時は思わず吹き出しかけました。
現在肩井に打っております。
効果に少しだけ期待してみますー。
良かったら、また追加購入しようかなとか思っています。ええ。

クラコンのあれくらいの運動で軽く足が痛くなったのを機に運動の必要性を感じました。
よく考えたらあの手のスポーツをしたのは約4年ぶり?
うーん、そりゃあ駄目だな、私ってばもう。

追記は、週末に観た番組感想。サラリーマンNEO追加(0:24)。
ヲタな感想ですけどね。
... read more...?
某店で四神の彫られた水晶のビーズが売っていて買いたい衝動に駆られた夏風馨です。
こんばんは。
四神だよ? 因みに麒麟もいたし。
五行論で言うところの五獣が揃い踏みで私においでおいでしてるっっ!!
とまぁ、創作意欲を非常に掻き立てるビーズでした。
でも、1個630円から~って事は5個揃えただけで3150円!?
それはちょっと今の財布じゃ無理。
えーっと、今の財布でそれを買うと、旅行とかの事が心配なのです。
因みに、四神とは東の青竜、南の朱雀、西の白虎、北の玄武。
そして土王たる麒麟。
完璧vv

願書書き。
はっきり言ってどうしていいのかと悩む。
私の変人っぷりをどうやって隠そうか、とか。
否、それは簡単……じゃなかった。
だって、自分のPRの時点でそれを隠してどうやってPRしよう(笑)!?

R2を観て、足で土下座させるドSなあの7のお兄さんにちょっとぞわっとした。
ほら、私はMだから。あーいうのは凄いねぇ。

サラリーマンNEOのすぺさるは面白かったよ。
全盛期のサラリーマンNEOを彷彿とさせた気がします。
ってか、あのオリンピックネタも最強だった。
妙にリアルな錯覚vv

私信
tobi兄さ~ん、誕生日おめでとう。
8歳も年下の少年に童顔ですねと言われた夏風馨です。
こんばんは。
何で、んな事言われなきゃいけないんだっ!!
せめて若いですねとか言えないのか、あの少年は(笑)。
毎回、教え子とは何故か漫才のような感じになっています。

サラリーマンNEOの再放送を観たかったのに、父親が突然暴挙に出て見損ねた。
ってか、何でいきなりマクロスFなんですか。何で!?
しかも思い出したように。
今まで観てないよね?
面白いらしいとか言う理由で変えないで下さい。迷惑です。
ヲタの親はヲタでした。
嗚呼、セクスィー部長……。

にしても、東医研旅行の帰りはどうしようかなぁ。
電車だとめたくそに不便なんですけど。
でも、富士急ハイランドだけは絶対に無理なので、帰るしかない……(泣笑)。
最近、養命酒を愛用している夏風馨です。
こんばんは。
もうそんな歳になってしまいましたよ。ええ。
昔はこう言う味は苦手だったんですが、ああ薬膳酒だなって思えて美味しいです。

今日ぼうっとテレビをつけていたら、知ってるイントロが。
「あれ、小田さん? 」
これって『君住む街へ』な筈なんだけど……
「は? 」
母がえっとか行ってる間に前奏が終り、やっぱり小田和正氏の『君住む街へ』が流れ始めた。
ってか、コレは何のCMですか。
しかもやったら長い。
小田さんの歌に合わせて展開されるショートストーリー。
何かちょっと涙ぐみそうなそんなストーリー。
……で、何のCMだったんだろうと思ったら、どうもFriend-Ship Projectというやつらしいです。
テーマは『家族の絆』らしい。なるほど。
うりうりー。
不意打ちでありました。

まぁ今日は絶対にサラリーマンNEOを見逃さないようにしよう!

2008/06/29 23:50

雑念だらけ。
snap_acdelusion_20086141656.jpg私は駄目人間だと思う夏風馨です。
こんばんは。
世にだめんずなる言葉あるようですが、私は……女なのでだうーめんずに分類されると思います。
やった事をすぐに忘れます。
だから、明日の試験もきっと憶えてないんだろうな……って、気合入れろよ、流石にそろそろ(笑)!!

そんな訳で、今日はR2だったので、実録な私を代弁した感じで。
嗚呼、ペンタブがあればもう少しマシになるんだろうか。
R2はR2でまた凄い展開になってたからなぁ……恐ろしい日曜17:00枠だわ、本当に。

そして、ナチュラルにサラリーマンNEOを見逃しました。
凹みました。
嗚呼、セクスィー部長!!!
23:29に気付くとか何の嫌がらせ!!??
と言うか、Season 3になってからとかく忘れます。今までかなり危ない橋を渡っていたんで、とうとうって感じです。再放送は見逃すまい。
日曜の23:00って忘れやすいと思うのは私だけでしょうか。

……余談ですが、大好きなサイトさんが相次いで閉鎖されていてかなりショックでした。
ホスト部パロとか書いてたのはあのお方に見てもらいたかったからなんですが……あうううう。
原動力がまた減っていく。
餌がないと基本的に動けません。燃費悪いんで(涙)。
フリーアナウンサーの中田有紀さんが好きな夏風馨です。
こんばんは。
Oha!4とか出てるんですけど……寧ろサラリーマンNEOの中山ネオミさんではまったんですよね。
たまたま夜更かししてうっかり朝になるとOha!4を観てますが、雰囲気違うんですよね~(笑)。
土スタに出てて、笑ってしまいました。

家庭教師に行く時に奈良の宣伝車両にうっかり乗ってしまったために右も左も奈良です。
また行きたいよー、奈良。
寺社仏閣巡りしたいー。
京都も好きだけど、やっぱり奈良って良いよね!
自転車でまた飛鳥とか……今度はあまり人のいない時に行きたいわねぇ。じっくり。

で、家庭教師の教え子。
相変わらずのマイペースっぷりは大物なのか単なる楽天家か。
頭の回転は速いのにねー(笑)。
今回は昨夜作ったテストとかやらせてずたぼろなのを軽く怒りつつも、やることリストを作らせる事にしました。
そのためのプリントを作った私。
いつもプリントを壁に貼りまくりーな教え子に対抗(?)してA3。
これで埋もれまい。
何かイタチゴッコの様相を呈してますが……教え甲斐があって大好きですよ、この子(笑)。

明日はサラリーマンNEOだー。
三谷幸喜が出るらしい……すぺさるー?
勢い余って携帯待ち受けもらっちまったぜぃ。

2008/04/06 16:36

最後の晩餐
時刻表を読み間違えてびっくりびっくりな夏風馨です。
こんばんは。
15:20と15:50を間違えるとかって既にギャグだよね。
漫画ですか、自分は……。
既に30分以上の遅刻決定。

今日は友人夫妻(新婚)+殿と夕飯を食べます。
露国料理です。
何故、久里浜まで行って露国。
片道1時間半かけて食べる価値があるのだろうか?
そんな訳で、短い春休みで一番会った(遭ったの間違いか)友人は殿かもしれない。恐ろしい。
大学方面には出歩かなかったからなぁ……2回でも十分過ぎる。

今日からサラリーマンNEO 第3シリーズが始まります!
日曜夜にサラリーマンNEO――何か違和感。
Week Dayにやってこその癒しな気がするのだがどうか。

因みに私のノートパソコンの背景はセクスィー部長である。これはマジ。本気と書いてマジ。

朝日新聞朝刊のテレビ欄の番組紹介にびっくり。
何か観た事ある絵が……って、ルルーシュ!?
今日から始まる『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の紹介だった。
えーサラリーマンNEOじゃなくて、嵐の実験くんじゃなくてコレなのか。
ま……まぁ、一応、録画して観てみるけど(釣られてるじゃん)。

追記
久々に二次別館[Parodie]を更新。
『ホスト部』8話(80%補完完了)とSS『Mimosa』追加しました。
何だか多分これからまた萌え要素を発散しづらいから、と思って書いてしまった。
本当はボツった作品もかなりあったりなかったり(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。