口腔に合格しました。
おめでとう、私!
昨夜は心配で眠れない夜を過ごしました。
溜めてた作品アップしようとしたのに……駄目でした。集中できませんでした。
で、心配を紛らわそうと録画させといた今日からマ王を全て観ました。
75話~最終回がないので、もやもやしてます。本放送で最終回とその前は観てたので結末は知ってますが、取り敢えず何故に……心臓が止まってしまった彼を蘇らせられたか謎。

あ、余談ですが緋川も口腔受かりました。

今日は幽霊部員と化してるてくてくランチ(でも一発変換)の納会です(え、今時期!?)。
心おきなく呑めます。
やっぱ金曜とかは心から楽しめなかったよ。
はい、終了。
取り敢えず終わりました。口腔外科がマジでえぐいらしいんですけど……私達は医師。取り敢えず歯医者にはなりませんよ。歯がどっから生えてきても良いじゃん(暴言)。
顔面外傷とかは大事だけどさ。ふぅ。

循環のレポはすっごい勢いで書き上げました。
教授に軽く褒められました。

と言う訳で、今日は神経解剖の呑み会です。
全てを忘れて呑んで来ます。愛しのF先生と呑んで来ますよ。ええ。
ふふふん♪


マ王の件。
緋川はきっつく叱りつけておきました。
……録れなかった分は総合テレビの再放送で頑張って補填します。

2006/03/10 02:42

がはーっ○| ̄|_
_.・・○| ̄|_
涙が溜まれば湖になるかもしれません。
あまり顔文字とか使いませんが、と言いますか多分この文字は初めて使いましたが、あまりにも不甲斐なくて。
眠っていたためにマ王を録り損ねました。
夏風に怒られます。恐ろしくて考えるのも怖いです。

因みに僕は腎臓内科は無理だったと思います。
後は泌尿器学の方の教授の良心に掛けたいと思っています。
兎に角試験は明日で終了ですが、レポート一枚くらいは掛かるでしょう。
そして、口腔外科はきっと良くないと思います。

取り敢えずマ王は観ておいたので、明日報告しましょう……夏風に。
嗚呼、尻に敷かれている。
彼女は正しくマ王で言う毒女アニシナです。
……え、そうすると僕はグウェンダル兄上ですか?
あんなに渋くて格好良くありませんが、色々共通点は多いかもしれません。
えっと、何ですか……あの問題。
結局のところ、昨日思わずマ王を見てしまったのが悪いのか、それともDS9をチラ見してたのが悪いのかと色々と自己反省をしてみたのですが、普通に周りが難しかったと反応していたので救われました。
多分、アレは難しかった。
呼吸器恐るべし。
でも、これで取り敢えずは後二つ。
とは言っても、お蔭様でこれも追試の可能性が(大汗)。

今朝、友人からメールがありました。
2週間ほど前に私が送ったメールの返信らしいですよ。
そしたら、私の話を聞いた彼女の感想が。
「なっちゃんの授業の時の話を聞いてて、何かみたいだなぁ、何だっけと思ってそれが妙に羨ましかったのだけど、今になって思い出したよ! ハリーポッターの魔法薬学?(←スネイプ先生の授業!)の中のシーンみたいだなって思うの! 」
衝撃。
最大級の衝撃波が来ました。
朝っぱらから勉強する気力とか吹っ飛びました。笑いで。
因みにその授業とは薬理学。
確かに彼女からしたら魔法ちっくな要素が……あっただろうか、どこかに。
ネズミさんが実験に使われただけなんだけどなぁ(笑)。

明日の皮膚科学は記述式。
しっかり勉強しないといけませんわな。
否、今日の試験で選択式もしっかり勉強しないと怖いって事が解ったけど(でも、確か勉強したんだけどなぁ)。
口腔の勉強してる訳ですが……プラークコントロールですよ。
プラークコントロールが大切って……CMみたい(笑)。

と言う訳で、明日からまた試験5連続な訳ですが……全力を尽くしたいと思います。
そしたら春休みだもん!!

今欲しい物。
風のようにうたが流れていた DVD-BOX
NINTENDO DS
PS2
……ちょっとゲームをやってみたい気がしてきたので。
しかし、PS2買っても、やる時間があるんだろうか?
寧ろファミコンで挫折した私に出来るのか(実話)?
買うとしたら何を買うかなー……?
ナディアは何か不評っぽいしなぁ。戦闘物は絶対に苦手だから、連合vsZ.A.F.Tは無理だし。しかも、あれって対戦物じゃないのね……(対戦なら親子でやる気だった)。
マ王、ちょっと観てみたら面白そうだったけど、もし買うならこれか??
まぁ買うかどうかも決めてないので何とも言い難いですな。
因みにDSの方は母に買ってあげようと思ってるんです。

小田さんのは言うまでもございませんよ……だって前から欲しかったんだもん。

取り敢えず、明日からのフリープログラム(フィギュア風)、乗り切ろうと思います。
セーラームーンの時もそうでした。
エヴァンゲリオンの時もそうでした。
たまごっちの時もそうでした。
ハリーポッターの時もそうでした。
種の時もそうでした。

そして、また新たなものが一つ。
まるマ
アニメ放映が終ってからはまりました。
ってか、NHKってばチャレンジャーだよね、何気に。
ナディアの時も思ったし、CCさくらでも思ったんですけど。

緋:はまってしまったんですか?
夏:うん。
緋:今度は誰にはまったんですか……。
夏:誰にって、ウェラー卿コンラートことコンラット。
緋:え……フォンヴォルテール卿グウェンダルじゃなくて?
夏:渋くて好きなんだけどねぇ~(ツボは入ってる)。翳がある分だけコンラートが好きです。
緋:……そうなんだ。
夏:アンタはあの中だったら誰が良いのさ?
緋:僕もコンラートは好きだよ。でも、やっぱりグレタかな?
夏:ろ……ろり?
緋:ち、違う! 僕を馬鹿にするな! 父性愛だっ!!
夏:ヴォルフラム調……(汗)。
  ともかくさぁ、全般的に登場人物が皆面白いよね。
緋:男性比率が高いので恋愛要素とかは全然考えられない作品ですけど。
夏:俗に腐女子と言われる人には美味しいかもよ?
緋:腐女子……前から思ってたんだけど、腐女子の定義って何です?
夏:え……っと、何だろ? BLが可か不可かかなぁ?
緋:じゃあ、君はどっちなの?
夏:別に見るのは平気だし、でも書けないかも。
  ってか、諒ちゃんは書いた事あるじゃん!!
緋:あ、あれは……モチーフ上仕方なかっただけでっっ(大焦)!
夏:(華麗にスルー)あれって原作の小説も楽しいよね。
緋:テンポ良いよね。
夏:結構ギャグのネタが凄いけど。
緋:特攻野郎Aチームとかガンダム(ファースト世代)とかね。
夏:ああ言うのも書きたいよね。
緋:読んで楽しいのって重要ですよね。
夏:今度全部買い揃えようっと。
緋:そうしたら読ませて下さいね。


