カルピスマシュマロが好きな夏風馨です。
こんばんは。
マシュマロ自体は別にそんな大好きではないのだけれど、カルピスマシュマロは大好きです。

私がコンビニから帰ると母が大騒ぎしておりました。
ケンミンショーで北海道のハッカ樹氷が紹介されたらしく。
ハッカ樹氷は甘納豆の一種ですよ。
因みに、ハッカスプレーも紹介されてたそうな。
ってか、当たり前過ぎてね(笑)。
ハッカスプレーは私も常備してましたよ?
大学でよくかけてたもん。しゅっしゅっ☆
ってか、相変わらずなのですがケンミンショーは北海道ネタがだいたい私の中では当然の事として認識されています。
勿論、あーこれはそうねーこっちでは見ないもんねーと言う認識もある(笑)。

片付けですが、箱積みの美学を求めて今箱を積んでいます。
箱に詰まっているのは小中高時代の作品だったりノートだったり。
取り敢えずこれらを積んで勉強にそろそろ戻ろうと思います。
それでも空間は1.5倍になるんです。
昨日は箱詰めしていたらガンダムOOの再放送してて、音声だけ聞きながら科白を同時に越えに出した自分に軽く引いた。
更に母が引いていた(笑)。
うん、解るよ、その気持ちー。
月曜からバイトを始めます。
某医学出版の新刊編集のお仕事です。
勉強しつつーのバイトしつつーのでぼちぼちやっていこうと思います。

新譜だとの『Crazy Moon』が気になるなー大野君がメインだったら限定盤が欲しい気がするし。
でもその前にON/OFFの双子伝説も気になるんだよー。
イチオシ双子だもん。双子万歳!
どうなんだろ。
あーでも、GW過ぎたら時間を見ては母子旅行にも行きたいなー♪
最後のモラトリアムを有意義に使わねば!!
夏風馨が今期観るドラマとかアニメなどをば紹介。
まぁ基本的に一部除いてバラエティは除外してますよー。

他に何かあったら増えるかも。
ってか、減るかも。
... read more...?
今年は大して旅行はしていないんですが、まぁ総括なんで。

☆行った場所リスト
1. 奈良(5月) 3回目
・勢いで夜行で行った奈良ですねー。
・風邪っぴき続出で大変でした(あの風邪は邪悪だった)。
・平城宮跡が良かったね。また行きたい。今度はもっと晴れてると良いなぁ。
・夜の奈良も良い。
2. 金沢(8月) NEW!
・初☆一人旅!
・それなりに強行出来るのが利点だった。
・朝の兼六園がGOOD! オススメ!!
・山中温泉は、うん、まぁまぁ。
3. 富山(8月) 3回目
・やっぱ白えびの寿司が美味い!
・八尾はやっぱ8末のおわらの頃に行きたいです。
4. 北海道(9月) 数え切れず……
・南区オンリーなんで……要は里帰り。
・小金湯温泉が意外と良かった。
5. 大阪(12月) 4回目
・小田和正コンサートでダフ屋に怯えた。
・四天王寺は行って良かった!
・初☆五重塔登頂。
・通天閣は、登った事に価値がある(そこでだぶるおーをワンセグ録画したのはこっそり秘密)。

今年のお気に入りスポットリスト
1. 平城宮跡
2. 四天王寺
3. 兼六園(朝限定)

来年は時間があればもっと色々行きたいです。
47都道府県制覇するまでは海外には行かないと言う密かな誓いを立てていますので(脆い誓いですが)。
温泉があまり行けなかったのが本当に無念なので、来年こそは!!
#13 Capture Memento mori

今回のMVPはらいるんでした!!
否、もう彼は二代目ロックオン・ストラトスとして十分な活躍を致しました。

名前の通り、狙い打つぜ……っ!

そんな訳で、ネタバレ感想行きます。

... read more...?
久々のレヴューです。
だぶるおーのこえ
総括
ある意味、おなかいっぱいです。
沙慈スキーと言うか、彼を応援していた私にはどう言ってあげて良いのかが解りません。
でも、マスコットたる赤ハロが定着した。
強制絶叫マシンの沙慈が心身ともに不安です。
そして、ライルが存在感を新入り同士でアピールしていたのにどうしよう。

ネタバレです。全力で注意せよ!!
... read more...?
私は誰の味方をすればいいですか。
今まで基本的に物事は中立的に観ていたんですけど。
... read more...?

2008/10/19 17:59

これだけ叫ぶ!
だぶるおー せかんど『アレルヤ奪還作戦』感想。
... read more...?
